« 初夏の陽気に | トップページ | 『Sarry's Cafe』に行ってきました »

サークルベッドはじめました

20060502_15月になったのでコタツをしまいました。いつもコタツの脇で寝ていた大和は今日からはこのサークルベッドで寝ることになります。
押入れから出してきた途端にそそくさと中に入り込んで座り心地をチェックしてました。
よく見ると「舌チョロ」の大和でした。

« 初夏の陽気に | トップページ | 『Sarry's Cafe』に行ってきました »

コメント

ゴールデンウィークは
どこに おでかけかなー

うちは ソファーや
クッションで
まちまちで ねてまーす

ゆかぴぃさん:
1泊ですけど出掛けてきました。もちろんサークルベッドも持って。
大和も疲れたようでイビキをかいて寝ていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9869771

この記事へのトラックバック一覧です: サークルベッドはじめました:

« 初夏の陽気に | トップページ | 『Sarry's Cafe』に行ってきました »