« 公園巡り | トップページ | ジャスミンの花 »

蓬莱橋に行ってきました

20060507_120060507_2

公園巡りのついでに、大井川に架かる蓬莱(ほうらい)橋にも行ってきました。
橋脚はコンクリート製であるものの歩道部は木造のこの橋、ギネスにも認定されているとか。
水面から5m以上あるのですが欄干が低いのでスリル満点。
川面から吹き上げる風で大和もすごい頭になってました。

« 公園巡り | トップページ | ジャスミンの花 »

コメント

お久しぶりです。
読み逃げばかりですいません。

風が吹いてる様子がよくわかりますね。
大和くんの耳毛がボーってなってる(笑)
蓬莱って文字と一緒に写ってる大和くんかわいいですね。
大和君軽そうですね~。
軽々持ち上げてる感じがします。
蓬莱橋、私も渡ってみたいです。


大和くん、赤いお洋服と立ち上がる髪、そして大きな橋と何となく違和感のない絵ですね。
思わず、笑いたくなります。可愛すぎです。

葉菜さん:
こちらこそお久しぶりです♪
大和は今4.1㎏くらいかな。
狆の中では軽いほうですよね。
膝が悪いので今の体重をキープです。
葉菜さんは高いとこ平気な方ですか?
私は下をみるとなんだかクラクラして
半分もいかずに大和と引き返してきました…
次行く時は向こう岸まで渡りたいです。

さとぼさん:
なんだか違う生き物みたいでしょ?
とっても風が強かったので
大和も私!?も飛ばされそうでした。

アラーキーみたいですね

>アラーキーみたいですね
サングラスしたら似てますよね。
あと、電撃ネットワークの南部虎弾さんにも似てると思いました。おでこに缶ビール貼り付けるひとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/9944778

この記事へのトラックバック一覧です: 蓬莱橋に行ってきました:

« 公園巡り | トップページ | ジャスミンの花 »