« 大和が帰ってきた | トップページ | 久しぶりのドライブ »

窓を開けて

20060517今日の大和はクタ~っとリビングで寝てました。ずっとリビングの中では退屈だろうと窓を開けて外を見せてあげることにしました。
傷口に触れないよう抱き上げるのが大変だったので箱に入れてイスに乗せると、道行くクルマや人の声に反応したようにキョロキョロ。
また明日晴れたら外を見せてあげようと思います。

« 大和が帰ってきた | トップページ | 久しぶりのドライブ »

コメント

大和くん、安心したんでしょうね。
とてもスッキリした顔をしてますね。
元気が出てくるとお散歩の催促が始まるんでしょうね。
もうちょっとの辛抱だね、大和くん。

さとぼさん:
今日は私が買い物に行くのを察知して
「連れてけー!」って催促しました。
結局連れてくことになっちゃいました。
床にうつ伏せでべちゃっと長く寝たり
だんだんと良くなってきてるみたいでひと安心。
大和も私も散歩に行ける日が待ち遠しいです♪

大和君、頑張りましたね!
よっちゃんも!

駆け回る姿が早く見たいです。
祈・全回復!

昨日、私的にストレスが溜まり
何かに没頭したくなり、
行き当たりばったりでブログなんか作っちゃいました。
なーんにもわかりません。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも楽しみができたかも(★ゝω・)

チョコマさん:
コメントありがとう♪
大和、頑張りましたよ~
家の中を歩き回ってるので駆け回る日も近そうです。大和、今は散歩に行けなくてヒマしてるので遊びに来てね。

>行き当たりばったりでブログなんか作っちゃいました。
>なーんにもわかりません。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
>でも楽しみができたかも(★ゝω・)
ブログ始めたんだ~。私も見る楽しみができました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10117023

この記事へのトラックバック一覧です: 窓を開けて:

« 大和が帰ってきた | トップページ | 久しぶりのドライブ »