« 骨を取らせて肉を得る | トップページ | ハイタッチ »

お手製のレインコート!?

20060628_120060628_2

梅雨だからなかなか散歩の行けない毎日。大和のイライラも伝わってきます。
どーしようもなく、大和に袋を被せて散歩に連れ出すことにしました。
意外と良くできて我ながら天晴れと思える出来映えです。大和も散歩は今か今かと待ち遠しい様子です。
毛が濡れることを嫌がるのですが、背に腹はかえられない大和でした。

« 骨を取らせて肉を得る | トップページ | ハイタッチ »

コメント

このレインコートお手製なんですか。
よく出来てますね、サイズもぴったりで!
さわやかな水色で、かわいいですよ。
大和君似合ってるぞ~。
こちらは梅雨のなか休みのようで、ここ何日か雨降ってないです。
そのかわり暑い、暑い。
薄暗くなってから散歩に行っている今日この頃です。

葉菜さん:
そうなんです。コレは服を買った時に
服の入っていた袋です。ハサミで切って
作りました。1回使ったら終わりですけど…
今日は久しぶりの良い天気でした。
でも夏みたいな暑さで昼は大和と
ジッ~としてました。
夜にならないと涼しくなりませんね~。

すごい、ほんとにピッタリですね~!
最初、写真見て袋だと思いませんでした。
ちゃんと普通のレインコートに見えますよ(笑)
よっちゃんさんのアイディア、いつも尊敬です。

そうそう、遅くなっちゃったのですがうちのページ
からリンクさせていただいていいですか?

kitaさん:
実はコレ母のアイディアなんです。
これ以上近づくとセロテープが見えちゃいます…
見た目はよかったのですが、着心地はいまいち!?
のようでした。改善の余地ありです。
今度は違う柄の袋でチャレンジだぁ~
リンクの件よろこんで!!
私の方もぜひリンクさせて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10718273

この記事へのトラックバック一覧です: お手製のレインコート!?:

« 骨を取らせて肉を得る | トップページ | ハイタッチ »