« カツサンドで望む第2戦 | トップページ | 午前中に必ず1回はすること »

AIRSTREAM CAFE行ってきました

20060619_120060619_2

昨日、下田街道沿いにある「AIRSTREAM CAFE」へ行ってきました。
けっして広いといえない店内(車内?)ですが、インテリアがすごくオシャレなのでテラスよりこちらがオススメです。

20060619_320060619_4

こちらのお店はワンコ用メニューとしてベーグルがありました。
カボチャとニンジン味があって、まずはカボチャ味をチョイス。
ハチミツも練り込んであるようで、しきりに大和はクンクンと匂いを嗅いでました。
ちぎりながら少しずつ与えてたのですが目を離したすきに半分くわえてカバンに隠れてました。行儀が悪いぞ>大和。
ちょっと大きいかなと思ったのですがあっという間に平らげてました。

20060619_520060619_6

私たちは「あまから挽き肉と目玉焼きご飯」と「ハンバーグロコモコ」をチョイス。
「cafe green」の方がプロデュースされたそうでどちらもおいしい一品でした。
ランチセットの「10種類の野菜の食べるスープ」も野菜の旨味が出ていておいしかったです。
このあと併設したワンコ雑貨のお店で大和のオモチャを買って帰りました。

« カツサンドで望む第2戦 | トップページ | 午前中に必ず1回はすること »

コメント

すごーい!大きいベーグル!美味しそう←ベーグル大好き!でも無脂肪だから大きくても大丈夫ですよね!???人ご飯も美味しそう♪
大和クンのルンルン顔がカワイイです!
そータイミング逃しましたが、ぷるも海ダメでしたぁ!海辺をワンコを歩くのが夢だった私、ぷる水も嫌いだし、何より砂が気持ち悪かったらしくて砂浜に下ろすとすっごい怒ってコンクリートの歩道に走って上ろうとして激突してましたxxx!!

こんばんわ~^^
こんな素敵なお店があるんですね~(驚)
結構前からあったんですか?
いっや~、お父さんと二人でびっくりしました。
HPもしっかりチェック!
実家に帰ったら見に行きたいです。
私もsatoさんと一緒でベーぐる大好き!
美味しいですよね♪
お父さんは目玉焼きが乗っているのに弱い(戦時中の子みたい^^;)ので、うっとりしてました。

satoさん:
私たちから見てもおいしそうでしたよ>ベーグル。今度はニンジンを頼んでみます。
海辺をワンコと一緒に…憧れますよね~分かります分かります。私はボールを投げたら取ってきてくれるのにも憧れました。
ぷるぷるちゃん、川だったらもう少し平気でしょうか。


ココさん:
あまから挽き肉と目玉焼きご飯、周りの野菜もシャキシャキしてて、肉と混ぜて食べると何とも言えない歯ごたえ&味になりました。
伊豆・箱根・富士方面にはまだ行ってないお店があるのでチェックしときま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10599812

この記事へのトラックバック一覧です: AIRSTREAM CAFE行ってきました:

« カツサンドで望む第2戦 | トップページ | 午前中に必ず1回はすること »