« 無類のブタ骨好き | トップページ | 久しぶりの散歩に »

この支配からの卒業

20060609病院へ行ってきました。先生にお腹を診てもらい、問題ないようだったのでカラーを外すことにしました。
2週間くらいカラーをしていたのですが、もうカラーなんて懲り懲りって思ってるんだろうなぁ。
カラーよりもやっぱり大きな鈴の付いた首輪の方が似合う大和でした。

« 無類のブタ骨好き | トップページ | 久しぶりの散歩に »

コメント

こんばんわ~^^
わぁ~、おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日からたくさんお散歩出来ちゃうね^^

大和ちゃんの鈴!
トレードマークだね♪

ココさん:
ありがとうございます!
これからたくさん散歩に連れていこうと思います。でも梅雨が心配です。
カラーを見せると嫌がってどっか行っちゃいそうです。

リードやっとこさ取れたんですね!
大和君よかったね~♪
首周りが軽くなってスッキリしたことでしょう。
この支配から卒業できておめでとう!
梅雨&蒸し暑いですが、お散歩たっぷり楽しんでね!

葉菜さん:
やっと取れました!!
大和もスッキリして嬉しそうです。
今さっき散歩行ってきました。
前以上にグイグイ引っ張って匂いを
思いっきり嗅いでました…
カラーを洗って干したのを母がとりこんで
いたら大和は机の下に避難してました。
カラーを見ただけで逃げちゃいます…

ヤッタネ!!おめでとうございまーす!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
あちこちぶつからず、どこでも行けるね。
大和の喜びようが目に浮かびます。

チョコマさん:
ありがとうございま~す!!
外に散歩に出たとたん、グイグイ
猛スピードで行こうとしました。
前の大和以上に元気でした。
さらにパワーアップしたような…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10456132

この記事へのトラックバック一覧です: この支配からの卒業:

« 無類のブタ骨好き | トップページ | 久しぶりの散歩に »