« こだわりの天然塩 | トップページ | 玄関でごろごろ »

4歳になりました

20060602_120060602_2

今日は大和の誕生日。おかげさまで4歳になりました。
ちょうどチョコマさんが大和のお見舞いに来たので、お見舞いの品とパチリ。

夕方、延期していた抜糸をしてきました。暴れるかなと思ったのですが今日に限っておとなしい大和、抜糸もあっという間に終わりました。これにはビックリ!!1つ歳をとったからがんばったのかな?
ご褒美として晩ご飯にひき肉をあげました。おいしそうに頬張ってました。

« こだわりの天然塩 | トップページ | 玄関でごろごろ »

コメント

大和くん、お誕生日おめでとう。
抜糸も出来たし、良いことずくめですね。
もう立派な大人ですね。

抜糸できたんだ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
良かったですね~!!
大和君頑張りましたね。
えらいぞ~!
おいしいご馳走作ってもらって
いいお誕生日でしたね。

おー、大和君誕生日でしたか!
おめでとう!
楽しい1年になりますように~。

抜糸終ってよかったですね。
おとなしくしてたなんてえらいわ~。
あとはカラーが取れるのを待つばかりだね!

お誕生日おめでとう~
もう4歳かぁ・・・

これで すっきりだし
いいことづくめだね♪

4歳おめでとう。
抜糸もおりこうさんだったですね^^。
おいしいごほうびもらえて良かったね!。

皆さん、暖かい言葉ありがとうございました。

さとぼさん:
病院に貼ってあった年齢早見表でいうと34歳ということでした。すっかりオトナですよねぇ。

チョコマさん:
「ご馳走」をGetした大和、食べ過ぎて気持ち悪くなったようでリバースしちゃいました…人間でもこういうことってありますよね。

葉菜さん:
傷口を舐めさせないようもう少しカラーをさせておこうと思います。でもカラー姿の大和もなかなか似合ってるなぁと思ったりして。

ゆかぴぃさん:
病院の先生から散歩OKのお墨付きをいただきました。カラーを外してから連れていくつもりですが私も待ち遠しいです。

あきさん:
手術の時に刈ったお腹の周りの毛も少しずつ元通りになってきました。
抜糸が終わったときには先生の匂いを嗅いだりしてお礼を言ってたみたいです♪

かなり遅れてしまってすいません<(_ _*)>

お誕生日おめでとうございます((*≧∇)乂(∇≦*))♪
4歳ですか~、大和ちゃん可愛いから松とそんなに変わらないと思ってました^^;
お兄ちゃんですね^^
ますます素敵な1年をお過ごし下さいませ。
早くカラーが取れて大好きなお散歩がたくさん出来ますように^^

今日も大和ちゃん、素敵です!

ありがとうございまーす!
そうなんです、あっという間に4歳になっちゃいました。ホントに早いです。この1年も大和とたくさん遊んでいっぱい旅行したいです♪
もうすぐカラーが取れそうなので、やっとお散歩できます。早く大和と散歩したいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10367518

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました:

« こだわりの天然塩 | トップページ | 玄関でごろごろ »