« 目指せ!柴狆同盟 | トップページ | 太助に行ってきました »

嬉しくない秘密基地

20060624_120060624_2

今日の大和、お腹の具合が良くないようでトイレを失敗してました。
歩き回ったら大変なことになると思ったので、テーブルやイス、ゴミ箱で囲って「秘密基地」を作りました。
ところが!!目を離した隙にゴミ箱を前足で押し出したようで、逃げ出した大和は玄関でごろんと寝てました。
せっかく誰にもちょっかいが出せないようにしたのに、大和にとってはあまり嬉しくない秘密基地だったようです。

« 目指せ!柴狆同盟 | トップページ | 太助に行ってきました »

コメント

ありゃりゃ・・・・大和くんお腹大丈夫?
どうしちゃったのかなぁ~?
暑くてお腹冷やし過ぎちゃった?
早く良くなるといいねぇ~お大事に。
秘密基地お気に召さなかったのかしら?
かなり広々とした秘密基地のようだけど
やっぱり玄関が1番なのかな?

ビック天さん:
最近、気温の変化が激しかったし、フローリングでお腹を冷やして寝てたのが原因かもしれないです。天ちゃんは大丈夫かなぁ。
玄関から鈴の音が聞こえて「?」と思って覗くと目をランランと輝かせてこっちを見ている大和がいました…

大和もお腹こわしちゃった?
実はジャムもここ三日位お腹の調子悪いです。
いつもより食欲もありませんが
ウ~ワンワン!はいつもの調子で元気そうです。
様子をみています。
秘密基地・・・敷き詰めましたね~
帰ってくる家族を一番に迎えられる玄関が好きなんだね。

チョコマさん:
ジャムもですか~!
やっぱりワンコもこのジメジメした
気候で体調が悪くなりやすいのかも。
元気があるならちょっと安心ですね~
ジャム早く治るといいなぁ。
大和は今日散歩に行ったら
ウ○コは普通にもどったみたいです。
夜もごはんを食べたので大丈夫だと思います。
秘密基地は側にいるとおとなしく中にいるけど
2階に行ったりちょっと目を離した隙に
ごみ箱を器用に動かして何回も脱出しました。
最後はこっちがあきらめました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10662958

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくない秘密基地:

« 目指せ!柴狆同盟 | トップページ | 太助に行ってきました »