« 散歩道で想う | トップページ | 毛繕いするならここで »

久しぶりにいつもの公園へ

20060615_120060615_2

涼しかったのでいつもの公園へ散歩に行ってきました。大和にとってはじつに3週間ぶりの公園散歩です。
思う存分に歩こうと思った矢先に空から雨が。梅雨だから仕方ないですね。
でも、途中で検問にあったのですが「どちらへ?」の警官の問いに「大和くんの散歩です。」と真顔で答える父はいったい…

« 散歩道で想う | トップページ | 毛繕いするならここで »

コメント

おはようございま~す^^
あははっ、今日も朝から楽しい笑いを提供して頂いて^^♪
いや、ホントの事だしいいんですよね。
うふふっ、面白いお父様ですよね♪
久々の公園でのお散歩、堪能できたかな?
大和ちゃんのこの素敵な笑顔を見ればわかりますね~d(^-^)

昨日、会社から帰って来たうちのお父さん。
「(大和ちゃん)見たよ~、いい感じだった!」と申しておりました(笑)
偉そうですよね^^;

うちの子たち・・
朝から雨なので

 ちっくしょ~~~~

って ゆうてますわん

あはは~パパさん最高です!
でも「どこに?」って聞かれたら「散歩!」
って答えますよね!
しかし検問って・・・・何か事件かしら??
川崎方面は朝からドシャ降り、パパさんの
出勤準備の様子を見て一緒に散歩だ~
と大興奮で部屋中走り回っていたものの
連れて行ってもらえず凹んでました~。
大和くんもお散歩無理だったかな?

ココさん:
父は天然なんです…
「大和くんの散歩です。」って
父が答えたあと一瞬沈黙がありました…
私がすぐに「犬の散歩です!」って言いました。
なんとか散歩出来たので大和は満足したみたい。
お父さんに喜んでもらえてよかった~♪


ゆかぴぃさん:
今日は雨ですね~
大和も散歩は無理そうです。
よ「散歩行けないから我慢しないでトイレしてな。」
や「♪チャンチャカチャンチャン
  チャチャンチャチャンチャン~
  もう限界です・・・トイレ行かせてー!!」
大和、今も頑張ってます…


ビック天さん:
父に「何かあったのかな?」って言ったら
「検問の練習だよ。新人研修みたいなもんだろ。」
って言ってました…
若い人もいたけどそんな感じしなかったけど…
何年か前も事件があったので、心配です。
天ちゃんもお散歩行きたいよね~
大和も散歩なしでムスッっとしてます。
明日は雨降らないといいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10542024

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにいつもの公園へ:

« 散歩道で想う | トップページ | 毛繕いするならここで »