« 介助犬チャリティカフェに行ってきました | トップページ | 無類のブタ骨好き »

恐怖のあまり

20060607お昼頃、外が急に暗くなりゴロゴロと音が鳴り出しました。雷です。
机の下に隠れようとするもカラーがガコガコと引っ掛かって潜れません。
怖さのあまり母の膝の上に飛び乗って震えてました。
写真を後で見てみたら…笑顔みたく写ってました。恐怖のあまり顔が引きつってるはずですけど。

« 介助犬チャリティカフェに行ってきました | トップページ | 無類のブタ骨好き »

コメント

大和くん、雷怖いよね。
我が家の方は、昨日今日と天気はあまり良くないですが、雷だけは大丈夫でした。
こればっかりは、慣れないですから可哀想ですよね。

こんばんわ~^^
昨日はそちらは雷ゴロゴロだったんですね。
松もこの間鳴った雷様は怖かったみたく、鳴っている間、私のそばでじぃ~っとしてました。

大和ちゃん、雷様怖かったけどサービス精神でお写真の時は笑顔になってくれたんだよね!
偉いぞ!!!
でも、やっぱりちょっと引きつってますよね^^;

さとぼさん:
遠くの雷の音でもすぐ察知して机の下で丸くなってます…嫌いな音は小さくてもすぐ気づくみたいです。
ゴロゴロがおさまるまでずっとブルブル。平気なワンコが羨ましいです。


ココさん:
松くんも雷怖かったんだ~
ココさんのそばでじぃ~っとしてられて偉いね!
大和は抱っこしろって飛びのってくるけど
落ち着かず、すぐ降りて部屋中ウロウロして
机の下やトイレの奥や部屋のすみで丸くなって震えてます。ゴロゴロがおさまるまでずっ~と落ち着きません…笑顔のように見えるけどやっぱ引きつってる!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10437191

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のあまり:

« 介助犬チャリティカフェに行ってきました | トップページ | 無類のブタ骨好き »