« つぶちゃん家裏の花 | トップページ | 嬉しくない秘密基地 »

目指せ!柴狆同盟

20060623散歩の途中いつも会うサスケ。最近だんだん慣れてきたかなぁ~なんて思っていたのですが…今日は近づくとお互いに『ガオゥ!』って言いました。この前は1mくらいの距離に近づいても平気になったじゃないの~柴狆同盟の道はまだまだ険しいようです。

« つぶちゃん家裏の花 | トップページ | 嬉しくない秘密基地 »

コメント

『ガオゥ!』言い合う仲ってことは、もうお互いを相当意識しあっているんではないでしょうか。
でも、大和くん、凄いです。
何がかといえば、自分より大きい子と対等に渡り合えるなんて…我が家の臆病者では、絶対無理です。

さとぼさん:
大和はサスケをライバルだと思ってます。
サスケは2本足で立ち上がると私の身長くらい
大きいので勝負はすでについてるのですが
大和は恐いので自分を強く見せようと必死に
なってるんだと思います。
近づくとなるべく目をそらそうとしてるし…
私としてはサスケと大和が仲良くなって
遊べたらいいなぁ~と思います。
なかなか実現しそうにありませんが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10650629

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!柴狆同盟:

« つぶちゃん家裏の花 | トップページ | 嬉しくない秘密基地 »