« この支配からの卒業 | トップページ | 小金井公園お散歩会に行ってきました »

久しぶりの散歩に

20060610カラーを外したのでようやく散歩に連れ出すことができました。
久しぶりの散歩にご満悦の大和。以前にも増してグイグイ引っ張りながら私を散歩してくれました。
途中すれ違うワンコに唸ったりして、手術前よりパワーアップしてました。

« この支配からの卒業 | トップページ | 小金井公園お散歩会に行ってきました »

コメント

「この支配からの卒業」おめでとう!
待ちに待ったお散歩、嬉しいね~(^○^)。
一歩ごとに「♪」って感じでしょうか。

あきさん:
「早く自由になりたい」って感じで先頭をズンズン歩いてたみたいです♪
リードに繋がれてるので本当は「誰にも縛られたくない」って思ってるかも!?

おはようございます~^^
昨日はいい天気でしたものね!
お散歩たくさん出来てよかったね☆
なんか私たちも嬉しいです。

今日のお散歩会、出席されるんですよね。
でも、8:30現在。。。雨がしとしと・・・
10:30まで様子見て、止みそうだったら私たちも行こうと思います。
可愛い大和ちゃんに逢えるのが楽しみです。
雨!止んで!!お願い!!!

ココさん:
おはようございます。
久しぶりの散歩うれしそうでしたよ。
お散歩会あいにくの天気ですがドライブがてら行ってみようと思います。
無事に辿り着けるか心配です。

今日は、小金井公園の駐車場で大変お世話になりました。とても助かりました。なんとお礼を言ったらいいのか...。
今度お会いしましたら必ずお返ししますので、それまで宜しくお願い致します。
大和くん睾丸の手術をしたんですね。
うちのポッキーもひとつがお○ん○んの脇にポッコリ留まっています。お医者さんは、まだ若いから様子を見ましょうと言いますが、やっぱり心配です...。

大和くん、スッゴク嬉しそうな顔してますね。
今までの分、思いっきり遊んで、取り返さなきゃね、大和くん。

ポッキーママさん:
ポッキーママさんも初参加だったんですね。私たちもでした。たくさんの狆ちゃんたちに圧倒されました。
今度会ったときは大和と遊んでくださいね♪

ポッキーちゃんの睾丸のこと心配ですね。
私たちも手術するまでは2年くらい悩んだのでママさんの気持ちがよく分かります。

さとぼさん:
散歩行く気満々です!!
前よりもリードを引っ張っていくので全然おとなしくなってないです。
でもワンパクな大和の方が、大和らしくていいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10468675

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの散歩に:

« この支配からの卒業 | トップページ | 小金井公園お散歩会に行ってきました »