« 夏仕様のベッド | トップページ | 目指せ!柴狆同盟 »

つぶちゃん家裏の花

20060622近所に住むチワワのつぶちゃん家の裏に背が高くて赤い花が咲いてました。赤い花をバックに大和の写真を撮ろうとしたのですが、ここがつぶちゃん家って分かってるようでしきりに振り返る大和(つぶちゃんに片思い中)。
ようやく撮った大和の顔には目やにが…。身だしなみにはもう少し気を付けて欲しい大和でした。

« 夏仕様のベッド | トップページ | 目指せ!柴狆同盟 »

コメント

こんばんわ~^^
真っ赤なお花と可愛い大和ちゃん、とっても素敵ですわ~O(*≧▽≦)O

つぶちゃんは大和ちゃんのガールフレンドなのかな~?
気になって気になって仕方ないよね~♪
松も女の子大好きだから、片思いの王様です(笑)ナナちゃんでしょ~、雛ちゃんでしょ~・・・たくさんいすぎです^^;
でも、いっつも振られっ放し、残念無念です。

ココさん:
「あ、つぶちゃんがいるよ~」って言うとこっちを向くので撮影の掛け声に使ってます♪そのくらい大和のお気に入りです。
でもあんまりしつこくするものだから、つぶちゃん軽く引いてます…
松くんと大和妙な共通点ですね。

大和くん かっわいいぃ~。
目ヤニなんか気にならないよねぇ~。
あ、でもつぶちゃんにはカッコイイ姿
見せないといけないか!

こんにちは。風太郎姉です。やっぱ、うちの風たんと大和君は似てるかも。うちの風たんも「気どらない殿」なので目やに・ハナちょうちん、何でもござれですよ。って、これは、わたしの手入れ不足丸出しですね。

大和くん、花と良くお似合いですね。
いつも思うんですが、背景が花の時、スッゴク嬉しそうな笑顔ですよね。
大和くんが花好きなのかな。

「好きな子の家の前で写真」
て何か青春な感じですね~。
「つぶちゃんいるよ」に反応しちゃう大和君、
せつないけどかわいいなぁ(笑)
うまくいくといいですね♪

ビック天さん:
そうなんです、
つぶちゃんにはいい男でいないと!!
つぶちゃんの前ではシッポふりふり
思いっきり近づいて行きます。
散歩中にたまに見かけると
もの凄い力でリードを引いて突進して行きます…
まだまだ片思いは続きそうです。


風太郎姉さん:
遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
風太郎くんと大和、2人とも「気どらない殿」
なんですね~
大和も鼻水で鼻の下が光ってることあります…
2人はいろいろ共通点がありますね。
ますます風太郎くんと大和会わせたいなぁ~
拙い文章ですが出来るだけ毎日ブログを
更新しているのでまた遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします!!

さとぼさん:
さとぼさんに言われて写真をみたら
花が背景の時は笑顔です!
大和、花が好きなのかなぁ~
新たな発見!!
白黒模様は真っ赤や黄色の花とあいますね♪


kitaさん:
そうです、青春ですね♪
好きな子の家の前はやっぱり特別なんですね。
つぶちゃん大好き攻撃がすごいので
つぶちゃん困って逃げてます。
大和におしてダメなら引いてみたらって
教えておきま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10635166

この記事へのトラックバック一覧です: つぶちゃん家裏の花:

« 夏仕様のベッド | トップページ | 目指せ!柴狆同盟 »