« 毛繕いするならここで | トップページ | カツサンドで望む第2戦 »

ビフォーアフター(舌編)

20060617_1大和を連れて近くの海に行ってきました。
寄せては返す波の音にビビリ気味の大和です。父が背中を押してもこれ以上近づこうとしませんでした。海や川が好きなワンコがちょっと羨ましいです。


20060617_220060617_3

写真を整理していて気付きました。
何てことでしょう、行き(左)にあれほど小さかった大和の舌が、帰り(右)には見違えるほど大きくなっているではありませんか。
日が差してたから暑かったんだね。ウチに帰ったらごくごくとノドを鳴らしながら水を飲む大和でした。

« 毛繕いするならここで | トップページ | カツサンドで望む第2戦 »

コメント

大和くん、びびってますね。腰が引けてますよ。
さとちんは、水を見ると固まっちゃいます。

さとぼさん:
波打ち際は砂ではなく小石なんです。
だからガラガラガラ~ってすごい音するからよけい怖いみたいです。
さとちんちゃんがここの海に行ったらしがみついて離れなくなっちゃいそうです。

こんにちわ~^^
わぁ~海だ!
ちょっと波が怖かったのかな?
松だったら波に吠えるに違いない!
って、海に連れて行ったこと無いですけどね^^

大和ちゃんの舌も長いね~♪
狆ちゃんって結構舌長いですよね。
実家の父は「こえ~」って言います(笑)
失礼ですよね^^;

こんにちは~!
大和くん ビビっちゃいましたか~。
でも近くに海があってお散歩出来ちゃう
なんて凄いねぇ~。
それにしてもアフター舌大きいねぇ~。
暑かったり興奮したりしてハァハァすると
こんなに大きくなるの初めて知った~。
てっきり長くなってるだけかと思ってたけど
横幅も大きくなるんだぁ~ビックリ!
今度うちの天も確認してみよう~っと。
ご存知かもしれませんが365日カレンダー
知ってますか?
大和くんも登録してみませんか?
ココさん(松風くん)も我が家も登録してるんですよ。

ココさん:
松くんは、海未体験なんですね。
波の音とか聞いたらビックリするのかな?
案外飛び込んじゃうかも!?

ビック天さん:
365日カレンダー知りませんでした。ありがとうございます。
さっそく登録してみました。365日埋まるかなぁ。埋まって欲しいなぁ。
知ってる狆ちゃんを探し出すのが楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10566871

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター(舌編):

« 毛繕いするならここで | トップページ | カツサンドで望む第2戦 »