« 習性が仇に | トップページ | お手製のレインコート!? »

骨を取らせて肉を得る

20060627市内のお肉屋さんでブタの骨を購入しました。
近所の柴犬サスケにあげるつもりで買ったのですがせっかくなので大和とパチリ。まるでウチワみたいですね。こんなに大きな骨でもサスケはバリバリ食べちゃうからビックリです。
大和にはおまけでもらった肉の端切れをあげることにしました。お店のおじさんが大型犬と勘違いしたのかたくさんもらいました。良かったね大和。

« 習性が仇に | トップページ | お手製のレインコート!? »

コメント

すごい!
そんな大きな豚の骨を売ってるんですか~?
トンコツでダシを取るためでしょうか。

それを柴犬ならバリバリ食べれちゃうんですね。
おまけがお肉なんて 大和くんラッキー~♪

ビックリです。
初めて見ました。
大和くんも、本当は食べたいんじゃないですか。
でも、堅そうですね。

きちママさん:
『わんこ用』って書いてあって
いろんな大きさのブタ骨がありました。
おまけでもらった肉も、わんこの為に
とってあるみたいです。
柴犬のサスケが骨を食べてる様子は
これぞ犬!!って感じがします。


さとぼさん:
私も初めてみました!
大和にも小さな骨をやってみたのですが
かたくて食べれないのであきらめて
ほっぽり投げてしまいました。
でもサスケにあげるよって言うと
骨をベロベロ舐めます…
ライバルのサスケにあげるのは嫌みたいです。
狆にはブタ骨はかたいので無理そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10705909

この記事へのトラックバック一覧です: 骨を取らせて肉を得る:

« 習性が仇に | トップページ | お手製のレインコート!? »