« 午前中に必ず1回はすること | トップページ | つぶちゃん家裏の花 »

夏仕様のベッド

20060621_120060621_2

そろそろ暑くなってきたので、カーペットを夏用のゴザに変えました。
大和のベッドも夏仕様です。といっても本当の姿は洗濯カゴなんです。
大和が「ベッド」に入って体勢を変えるたびに形が斜めになったり、大和の頭がぺちゃんこになったり、なかなか笑わせてくれます。
持ち運びも便利だから重宝しています。

« 午前中に必ず1回はすること | トップページ | つぶちゃん家裏の花 »

コメント

凄いアイデア!ナイスアイデア!
私、この洗濯カゴ雑貨屋さんで見ましたよ。
3色くらいありますよね~^^
大和ちゃんは赤が似合うわ~^^

いっや~、このアイデアには脱帽!
折りたためるし、ホントいいベットですよ。

スケスケだけど、秘密基地みたくてカッコいい!
大和ちゃん、可愛いぞ~☆

ココさん:
あと青色持ってま~す♪
カゴの取っ手部分は大和が出入りする時
引っかかって危ないのでとっちゃいました。
軽いしたためるししまっておいても
かさ張らないので重宝してます。
あと値段も安いので。
秘密基地!!まさにそんな感じです。
大和は怒られたり隠れる時はこの中に逃げ込みます。1番奥に入っていれば安全だと思ってるみたいです。


夏ベッド、洗濯カゴってほんとナイスアイディア!
涼しげだし、いいですね~。
大和君も気にってるご様子。
1番奥まで行くと安全てまさに基地だ~(笑)

kitaさん:
通気性もいいしコレはおすすめです!
ほすのも楽だし夏にはピッタリです♪
去年も使っていたのでカゴを出したら
すぐに中に入りました。
自分のベッドってすぐにわかったみたいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10623674

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様のベッド:

« 午前中に必ず1回はすること | トップページ | つぶちゃん家裏の花 »