« オラッチェに行ってきました | トップページ | 恐怖のあまり »

介助犬チャリティカフェに行ってきました

20060606_120060606_8

日曜日にわんのはなで介助犬チャリティカフェが開催されました。
介助犬とは盲導犬と同じ様に身体障害者さんを補助する犬だそうです。

20060606_220060606_5

「私たちにできること」ということでチャリティーTシャツを購入しました。
かわいいイラストのこのTシャツ、前と後ろのイラストがつながっているんです。
気になったアナタはさっそくクリック!!面白いですよね。
介助犬というのをまったく知らなかった私たちですが少しだけ知ることができました。
これからどんどん知っていこうと思います。

« オラッチェに行ってきました | トップページ | 恐怖のあまり »

コメント

少しでも出来ることからが大事なんでしょうね。
最近、いろいろと社会問題が大きくなってきたペット事情や付随すること、考えさせられますね。

さとぼさん:
おっしゃるとおりですね。
ペットを飼い(買い)やすい環境にはなったのですが、相対的に簡単に手放す人が増えていることを考えるとどうかと思ったりもしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10423446

この記事へのトラックバック一覧です: 介助犬チャリティカフェに行ってきました:

« オラッチェに行ってきました | トップページ | 恐怖のあまり »