« Marie(マリー)でランチ | トップページ | 介助犬チャリティカフェに行ってきました »

オラッチェに行ってきました

20060605_1Marie(マリー)へ、ランチを食べに行ったついでに酪農王国オラッチェに行ってきました。
入り口でお決まりの記念撮影をパチリ。
丹那は酪農が盛んで、濃厚な味わいの「丹那牛乳」はとてもおいしくてオススメの一品です。

20060605_220060605_320060605_4

20060605_520060605_6

オラッチェにはなぜかたくさんの動物がいました。
目つきは怖いけど鳴き声がチャーミングな2頭のウシ、毛がモコモコしすぎて藁の塊みたいなヒツジ、お腹が大きくなったポニー、「ミニ」のはずが食べ過ぎて「ただのブタ」になったミニブタ(写真は予備軍?)、近づくと後ろ足で立ち上がる白ヤギ。アヒルもたくさんいました。
個性的な動物たちにビックリしたのか大和は少し固まってました。でも青いカラーを付けてた大和を見て、多分向こうもビックリしていたと思います。

« Marie(マリー)でランチ | トップページ | 介助犬チャリティカフェに行ってきました »

コメント

楽しそうなところですね。ほのぼの~。
ポニーのお腹、すごく大きいですね@@。すぐ生まれそう!
牛さんの顔に大和くん柄もぴったり!
カラーつけてるのにこんなに上手に顔出して、おりこうですね^・^。

よっちゃんはホントグルメですね~。
美味しそう!!
チョコも人間と犬以外の動物はお目にかかったことがないので、
びびっちゃうだろうなぁ。
ポニーのお腹かなりですね。
産まれそう。。。

あきさん:
何回行っても楽しめるところです♪
動物は見ていてあきませんね~
ポニーは見てたら横になって寝転んだので
ちょっとドキドキしました。
もうすぐ産まれるのかな~
この時はカメラ目線でばっちりでした!
でも周りの人が「犬が顔だしてる~」って
笑われました。

チョコマさん:
食べるのは好きです!特にデザート!
大和がきてからはワンコOKのお店を
探して行くようになりました。
最近テラスOKのお店はかなり増えてきて
嬉しいです♪
チョコは動物たちにどんな反応するのかな?
会わせてみたいですね~
次にオラッチェに行く時はポニーの赤ちゃんが
見られるかも!

こんばんわ~^^
わぁ~、”オラッチェ”だわ~☆
何十回前を通ってるのですが、一度も行ったことなくて。。。
ワンコも一緒に入れるとは知りませんでした。
よぉ~し、秋になったら松とくるたん連れて行ってみようかな!
その時に大和くんご一家に逢えるといいな~☆

ココさん:
こんばんわ♪
オラッチェは大和を連れて2回行きました。
個性的な動物たちがなんとも言えずおもしろいです。
秋に行く時はぜひぜひ誘ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10408114

この記事へのトラックバック一覧です: オラッチェに行ってきました:

« Marie(マリー)でランチ | トップページ | 介助犬チャリティカフェに行ってきました »