« 大和の思惑は | トップページ | 久しぶりにいつもの公園へ »

散歩道で想う

20060614_120060614_2

今日は暑かったので夕方に散歩に行ってきました。
散歩中のワンコとすれ違うとき、なぜか大和は怒ってました。犬同士の会話で何か言われたのかな?
大和の怒り方フツーじゃないんです。コーフンするとクシャミを連発して地面を掘るように蹴ります。抱き上げても手足をバタバタするからお腹を蹴られてしまいます。
「オカマ」になったら少しはおとなしくなるかなと思ったけど相変わらずのヤンチャぶりに「ガッカリだよっ!!」(スケバン恐子風)
でもやっぱり元気な大和が2番です。(それを言うなら1番だよっ!!)

« 大和の思惑は | トップページ | 久しぶりにいつもの公園へ »

コメント

思わず
電車で ふきだしちまったよっ

ぷぷぷっ、あたしも~^^
ふき出しちゃったわん。
有給OLなので、家で朝からぴこぴこPC!
大和ちゃんおはよ~って遊びにきたら、ぷぷぷっ^^

この手の素敵な笑いが大好きなお父さんに速攻メールしなくちゃです!

ゆかぴぃさん:
お笑い大好きで~す。
でも、ホントにガッカリなんです。
よ「ヤマちゃんいつものやったげて」
や「おう、聞きたいか俺の武勇伝♪」

ココさん:
お父さんに笑ってもらえたでしょうか…
思わず自虐ネタに走っちゃいました。
また新しいの考えま~す♪

なんかね・・・・
虚勢すると
吠えるように なっちゃうらしいわよ・・・(コゴエデ・・・)

ええええ~(>0<)ノ
・・・って勝手に乗っかりですいません。

そうなんですか?
実はうちのまっつあん、去勢する前は吠えたりしなかったのですが、
去勢してから。。。ご覧の通りです。
性格なのかと思ったけど、去勢とかも関係してたのかしら?

ゆかぴぃ、ココさん:
そうなんですか!!知りませんでした。
松くんも去勢がきっかけだったのかもしれないですねぇ。
大和の去勢は「虚勢」だったみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10527870

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道で想う:

« 大和の思惑は | トップページ | 久しぶりにいつもの公園へ »