« 小金井公園お散歩会に行ってきました | トップページ | 大和の思惑は »

がんばれニッポン

20060612_120060612_220060612_3

今日は友人宅のテレビでサッカーワールドカップを観戦しました。大和に「行く?」と聞いたら「もちろん!」とさも言っているようなリアクションなので連れていくことにしました。
さて試合の方ですが、前半を終わって1対0のリード。ハイライトを見ている大和です。ビールも呑んで上機嫌だったから大和のおやつもいつもより多めにあげました。
ところが…。試合も終盤、このまま終わると思いきや、度重なる失点で万事休す。
失意の中、声も出ない私たちを横目に、まるで我が家のように何となくくつろいでる大和でした。

がんばれニッポン!!まだあと2試合あります。

« 小金井公園お散歩会に行ってきました | トップページ | 大和の思惑は »

コメント

昨日の試合は終盤のあまりの展開に終わった後しばし呆然としてました…ほんと後2試合、しっかり立て直して頑張ってほしいです!

大和君、ハイライト、見いってますね~。
わかるのかな?
うちは私が試合中結構声だしてたのでケージの中のトントンが不思議そうに顔かしげてました(笑)
起こしてごめんよ。

狆とサッカーボール、カラーリングがなにげに同じですよね(笑)
WCの応援にはバッチリのカラーリングかも♪

kitaさん:
昨日は残念でしたね~
私も終わった後呆然としてました…
大和は家には無い大きな画面のテレビに
びっくりして見入っていたみたいです。
あとはビールのおつまみのチーズを狙って
ウロウロしてました。
トントンちゃん顔かしげてたんだ~
顔かしげて不思議そうにするしぐさ
かわいいですよね♪
昨日は遅かったから今日はトントンちゃん
寝不足かな?
ほんとに狆はサッカーの応援にばっちりですね♪
あと2試合大和にサポータードッグとして
応援頑張ってもらいます。
がんばれニッポン!!

大和くん、せっかく応援したのに残念だったね。
私は、朝が早いので見ませんでしたが、朝起きて、ガッカリ。
でも、大和くんが気合い十分なので、次は大丈夫みたいですね。

こんばんわ~^^
我が家もみんなで応援しました~。
私は缶チュウハイ、お父さんはあんみつ、松はガム^^
※うちのお父さんあんな顔してますが、お酒が飲めません(笑)
みんなそれぞれ好きなお供と一緒に応援でした。
でも、松さんは途中で夢の中zzz
大和ちゃんはちゃ~んと応援して偉いなぁ☆

狆カラーとサッカーボール、一緒ですね、あははっ。

kitaさん:
>狆とサッカーボール、カラーリングがなにげに同じですよね(笑)
>WCの応援にはバッチリのカラーリングかも♪
大和のもうひとりの飼い主です。宜しくお願いします。
カラーリング、確かにそうですね。何故今まで気付かなかったんだろう。

さとぼさん:
次は大丈夫!!だと思いたいです。
今日は一日中サッカーの話題ばかりでした。
でも、プロ野球の方も忘れてはいけませんね。

ココさん:
>みんなそれぞれ好きなお供と一緒に応援でした。
これなら応援が楽しみですね。ジーコJAPANにはぜひ勝ち進んでもらわないと。私たちのデザートは冨久家のプリンでした。
お父さんがお酒×の甘党って意外でした。

Oh~☆”冨久屋さん”
こっち(東京)に来てから知ったのですが、
イタリアンロールって有名なんですってね~♪
普通の地元のお菓子屋さんだと思ってました。
って、私は甘いものをそんなに食べないので、
より一層疎かっただけ?
母の実家はN津だから、おばあちゃんちに行くと普通に食べてましたよ。

我が家では、ファミレス行ったら、お父さんがパフェで私が生中^^
100%の確立で店員さんが間違えます^^

ココさん:
東京在住の姉が帰省するとおみやげに買って帰りますよ~
ファミレスの出来事想像したら思わず吹きだしちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10502584

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれニッポン:

« 小金井公園お散歩会に行ってきました | トップページ | 大和の思惑は »