« ハイタッチ | トップページ | チャオチャオに行ってきました »

ぬいぐるみをくわえて

20060630_120060630_2

大和はぬいぐるみ遊びが大好き。でもこの前の手術のときからずっと遊ばせていませんでした。
今日久しぶりにぬいぐるみ遊びを「解禁」しました。
ぬいぐるみを放り投げるとうれしそうに取ってきます。だから何回も何回も放り投げてみました。
自分と同じくらい大きなぬいぐるみをくわえて走る走る。隣の部屋まで持って行こうとしていました。
10回くらい繰り返したら疲れちゃったみたいです。ぬいぐるみ遊びの続きはまた明日。

« ハイタッチ | トップページ | チャオチャオに行ってきました »

コメント

わぁ~、大きなカッパちゃんを咥えて凄いね。
とっても楽しそうで、見ていて微笑ましい~。

そうそう、大和ちゃんのおみ足ってすっごく細いですよね~。
松も細いけど、大和ちゃんの方が断然細い!
って、どこ見てるんだか、私^^

ココさん:
足フェチですね~。
毛がホワホワしてるんですけど、洗うとガリガリです。
ぬいぐるみくわえて走る姿、スタタタタタ~ッって音が聞こえてきそうな感じでついついぬいぐるみを投げて遊んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10738608

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみをくわえて:

« ハイタッチ | トップページ | チャオチャオに行ってきました »