« お手製のレインコート!? | トップページ | ぬいぐるみをくわえて »

ハイタッチ

20060629大和は何か食べ物をもらうときお手やお代わり、両手をします。欲しくて欲しくてたまらないときはハイタッチもします。
これは私の腕を舐めようとしていたときの出来事です。
もしかしたらジャーキーやチーズと同じくらい私の腕が好きなのかもしれないです。

« お手製のレインコート!? | トップページ | ぬいぐるみをくわえて »

コメント

大和くんは、いろいろできてエライです。
それにしても、とても可愛いしぐさができますね。うらやましいです。
我が家の2人は、お座りぐらいしかできません。
いろいろと覚えさせようとしても、落ち着きが無く…恥ずかしいです。

さとぼさん:
お手とかずいぶん時間が掛かりました。
表情豊かだからけっこう得をしている大和です。
そんな大和も落ち着きがないから待つことが苦手です。
あと、私が大和を抱っこしようとすると嫌がってすぐ降りようとするからさとぼさんがすごく羨ましいですよ。

大和くんのハイタッチ、かわいい~!
うちも同居犬のグリさんがハイタッチできるので、トンにも覚えさせようかな~と思っていたのですが、この大和君の写真見て俄然やる気がでました(笑)

抱っこ嫌い、狆は多いのかな?
うちのも嫌いでバタバタしてもがきまくりです。
オットはめげずに果敢に抱っこしてますが(笑)

kitaさん:
オットさんも私と同じですか~。お気持ち察します。
トントンちゃんこれからどんなこと覚えていくのか楽しみですね。
大和の鼻の上にニボシを置いて「待て」をさせようと思ったのですが鼻が短すぎました…

さすが サッカー好きのおうちの子
ハイタッチできるなんて
すっご~い

お父さんは読んで絶句・・・
「大和くん凄いな、松はやっぱりおバカだよな・・・」
ですって、失礼だわぁ~。

でも、確かにお父さんの言うとおり、大和ちゃんホント何でも出来て凄い!
松は食べるときだけの「お座り」だけです。
教えてはいるのですが~。
まぁ、仕方ないかしら?

ゆかぴぃさん:
動きが早いからなかなか上手に写真に納めることができません。
今度動画をアップしてみますのでまた見てみてくださいね。

ココさん:
大和、全然凄くないですよ~ドッグフードだけのときなんか嫌そうにけだるい感じでお手するし。
好物なときだけ従順です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10726247

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタッチ:

« お手製のレインコート!? | トップページ | ぬいぐるみをくわえて »