« 恐怖のあまり | トップページ | この支配からの卒業 »

無類のブタ骨好き

20060608_120060608_2

近所に住む柴犬のサスケのところにブタ骨を持っていきました。
最初は細い骨だったのですが、すごい勢いで食べるものだから思い切って大腿骨を購入しました。大和の顔くらいの大きさです。
お肉屋さんでスモークされているから味はいうことなし!?
「ブタの骨買ってきたよ~」と声を掛けると、クゥ~ンクゥ~ンと嬉しそうな声を出すサスケでした。

« 恐怖のあまり | トップページ | この支配からの卒業 »

コメント

こんばんは!
私も早速遊びにきちゃいました。

大和くん、静養中だったんですね。
お大事に~。
はやくカラーとれるといいですね。

ブタの大腿骨、すごい食べでがありそうな…。
トントンはおちびなので、ブタ皮の骨ガムをくちゃくちゃするのが
精一杯です。こういうの食べるようになるのかなぁ。

ではではまた遊びにきます!
今後ともよろしくお願いします^^

kitaさん:
こんばんわ~
遊びにきてくれてうれしいで~す♪
大和、今日の夜カラーがとれました!!
半月くらいのカラー生活、長かった~
今日は大和もすっきりしてうれしそうです。
ブタの骨、大和も全然食べれません。
硬いものは砕いてやらないと食べません…
ライバル!?のサスケがガツガツと食べてるのを
びっくりして見てます。
また私も遊びに行っちゃいます♪
こちらこそよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10445994

この記事へのトラックバック一覧です: 無類のブタ骨好き:

« 恐怖のあまり | トップページ | この支配からの卒業 »