« がんばれニッポン | トップページ | 散歩道で想う »

大和の思惑は

20060613_120060613_2

家中どこを探しても大和が見あたりません。机の下もサークルベッドの中も。名前を呼んだのに一向に来る気配なし。まさかひとりで2階に上がった!?
そしたら玄関の暗がりに置いていたキャリーバッグに大和が入っていました。しかも無理矢理アゴを載せようとしているからものすごい格好になってます。
クルマに載せるバッグなので、この中に入ればどこかに出掛けられると思っていたのかもしれません。

« がんばれニッポン | トップページ | 散歩道で想う »

コメント

大和チャンかわいすぎ!!
ぷるもよく狭い部屋なのにかくれんぼしてます。
ベットの下にもぐりこんで目が光ってるかベットの中にもぐりこんでお尻だけ出てるか(笑)
夢の中でお散歩会でも行ってきたかしらぁ!?

こんばんわ~♪
お祝いカキコ ありがとうございました。

大和君 お散歩会 行く気満々?(笑)
satoさんおっしゃるように 可愛い表情ですね~☆

大和くんかわいい~!
あごを乗せてる姿がたまらなくキュートです♪
かなり無理やり乗っけようとしてますね。
ちょっと不自然な体勢なとこが余計かわいいね。
いい1枚が撮れましたね(^0^)

satoさん:
こんにちわ~
ぷるぷるちゃん、かくれんぼ好きなんですね。
ベットの中にもぐりこんでお尻が出てる姿
想像しただけでかわいいですね~♪
そのままずっと見ていたくなります。
大和はきっと夢の中でお散歩会に行って
たくさんの狆ちゃんと遊んでたんだと思いま~す。


ナナのママさん:
こんにちわ♪
大和(飼い主も!)お散歩会行く気満々みたいです。
もう少し近いといいんですが、大和は車は大丈夫なのでドライブは好きみたいです。晴れた日にたくさんの
狆ちゃんたちと遊ぶのが私と大和!?の夢です!!
今度行く時はナナちゃんと大和のツーショット写真
撮りたいなぁ~♪


葉菜さん:
車のキャーリーバッグを干そうと思って入れといたらその中に入ってました。いないなぁ~と思って探してたら、いきなり変な格好して入ってたのでびっくりでした。けっこう深いのでよく入る気になったなぁ~と思います。カメラ向けても全然動かなくてずっとこの体勢でした。おかげでこの1枚が撮れてよかった~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10515518

この記事へのトラックバック一覧です: 大和の思惑は:

« がんばれニッポン | トップページ | 散歩道で想う »