« クッキーに会いました | トップページ | 負け知らずの母 »

遊ぶならこっち

20060723_120060723_220060723_3

大和のおもちゃにネコのビニール風船を買いました。
ぬいぐるみを買ってきたときはすぐに遊ぶのですが今回は遊ぼうとしません。ちょっと怖がってるみたい。胴体がないからなのかなぁ。
それよりも風船をぶら下げたヒモに興味が惹かれたようでヒモをかみかみして遊んでました。

« クッキーに会いました | トップページ | 負け知らずの母 »

コメント

大和くんかわいいー。
琴もぬいぐるみよりも、ヒモの方に
興味を示します。
ヒモ付きぬいぐるみで遊んでいると
パン食い競争みたいで、楽しいですよね。

うちもヒモ付のおもちゃで遊ぶと、ヒモの方で遊んでる時間の方が多いかも(笑)
かみ心地がいいんですかね~。
最近はヒモの途中で結び目作ったりして変化つけてあそばせてます。

琴の腰元さん:
やっぱり、琴ちゃんもヒモが好きなんだ~
なんだかネコみたいですね♪
ほんと、パン食い競争みたいでおもしろいです。
夢中になって遊んでる時は、狆てこんなに
ジャンプするんだぁ~腰だいじょうぶかな~って
心配になる時あります。

kitaさん:
トンちゃんもヒモ好きなのね~
みんなそうなんだね。
結び目作るのいいアイデアですね~
さっそく私も真似ちゃおう!
大和はちゃんとしたオモチャよりもヒモとか
ハンカチとかの方が喜んで遊ぶような気がします。
トンちゃんはどうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11072451

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶならこっち:

« クッキーに会いました | トップページ | 負け知らずの母 »