« 負け知らずの母 | トップページ | 夏の準備 »

桃をちゅるり

20060725お昼にデザートの桃を食べていると背中に刺さるような視線が…
大和です。間違いなく桃を狙ってます。
しょうがないので「食べる?」と聞くとうれしそうにクルクル回りました。こうなったらあげるしかないです。
細かく刻んだ桃を大和のお皿に入れるとヘアバンドもお手する間もなくちゅるりと食べちゃいました。

« 負け知らずの母 | トップページ | 夏の準備 »

コメント

桃おいしそ~。
狆は頼みごとをするのがすごく上手ですよね。
だめって言葉は聞こえないようだしキラキラ目の威力はすごい・・!
先ほど特別に頼まれて”こうちゃん本日3度目の散歩”に連れて行きました・・・。

あきさん:
ほんとにこのキラキラした目で訴えられると
ちょっとならっていつもあげちゃいますね~
この目の威力には狆を飼ってる人はみんな
負けちゃいますね♪
こうちゃん3度も散歩したのー!
頼み上手なこうちゃんにあきさんメロメロですね。
今日は何回散歩行くのかな?

本当に「ちゅるり」と一気に食べてしまいますよね。
もっと味わってたべればいいのに、
琴も一気に食べて、「もうないの?」と
次の催促がはじまります。
こういう時って本当にかわいい顔して
いい子にしているから、あげるしかないです・・・

琴の腰元さん:
噛まないで飲み込んでるような気がします…
ほんとにもっと味わって食べて欲しいですね。
ドッグフードもこの勢いで食べてくれると
いいんですが。今日も一粒ずつ食べさせました…
かわいい表情で催促されるとあげちゃいますね~
大和もうるうるしてじっ~と私の食べてる口元を
みるので困っちゃいま~す♪

大和くんは上手に食べれるのね。
食いしん坊のまるが思うように食べれないのは
不甲斐なさそうだけど、食べ過ぎずちょうど良いのかもしれません。
大吉は大和くんと一緒で
チュルリ~ゴックンでおしまいです。

きちママさん:
大和、飲み込んでるみたいです…
好きなものは早く食べてもっともらうつもり
なのかも知れません。
ドッグフードは1粒ずつポリポリですから…
そうですね~まるちゃんくらい食べれば
ほんとはちょうど良いですね~
大吉くんと大和食べ方も似てますね~♪
大和と一緒に遊んでほしいなぁ。

おいしかったね~大和くん
ぁ~桃 たべたいな~

ゆかぴぃさん:
大和は桃をちゅるりと食べた後
『もっともっとちょうだい!』って
催促してました~
桃はにおいも良いしおいしいね♪
あと水分がいっぱいあるから
暑い時には最高ですね~
ぜひぜひ、ゆかぴぃさんちも食べてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11100777

この記事へのトラックバック一覧です: 桃をちゅるり:

« 負け知らずの母 | トップページ | 夏の準備 »