« 遊ぶならこっち | トップページ | 桃をちゅるり »

負け知らずの母

20060724_120060724_2

洗濯バサミと格闘する大和です。母が大和のヒゲをはさもうとイタズラしてたみたい。
お互い負けず嫌いなのでずっと戦ってます。
大和が疲れてガウガウするのをやめたとき母が勝ったことになるようなのですが、母は大和がやめるまで戦うので無敗です。

« 遊ぶならこっち | トップページ | 桃をちゅるり »

コメント

はははー。
お母さん、おちゃめですね。
でも、選択ばさみでヒゲをはさむって
ちょっと楽しそう・・・
琴にすると、「虐待しないでー」って
すごいアピールして逃げていきそうですが・・・

お母様、面白いですね~(笑)
大和君の方が根負けしちゃうんだ。

下のコメントのお返事も書いちゃいますが、トンもおもちゃよりハンカチとかヒモの方が好きです!
動きが変則的で面白いみたい。
特に毛糸玉がお気に入りで自分で足で転がしてはおっかけて楽しんでますよ~。

琴の腰元さん:
母と大和このスリル満点な遊び!?を
よくやってます。大和は洗濯バサミを取ろうと
むかっていきます。
琴ちゃんみたいに普通は逃げそうですが…
この遊びをしてる時私は関わりたくないです。
散歩の時も母と大和はどっちが先を歩くか
競争してます…大和は背中を丸めて必死に走って
頑張りますが、母もダッシュして先に出ます。
『大和遅いね~お母さんが1番で大和は2番!』
最後はいつもこう母が言って終わりになります。
リードを持ってる私が1番疲れます。


kitaさん:
母は寝てる大和に近づいてびっくりさせたりも
します。そして『大和、刺激があったほうがいいよね~』ってわけのわからないことを言ってます。
よくケンカもしますが母と大和は兄弟みたいな
感じです。
トンちゃんもおもちゃよりもヒモとかが好きなんだ~
毛糸玉で遊んでる姿はちょっとネコさんみたいな
気がしま~す♪自分で転がしておっかけて遊んでるんだ~すごい!大和は私が一緒になって遊ばないと
あまり遊びません。っていうか、私を遊んであげてると思ってるみたいです…

母は強し!
ですかねぇ(*^-^*)v
遊んでる姿勢が可愛い♪
ガウガウゆってるんですか?
狆ちゃんのガウガウする声ってこもった感じで可愛いからついついからかいたくなるんですよねw
寧々ちんはウギャウギャいって遊んでましたっけ。

梅香さん:
はい、母は強し!です♪
大和はクシャミ連発しながらガウガウ言ってますよ。
負けそうになると私の後ろに隠れようとして
間違って私の足を引っ掻いたりすることあります。
大和がすぐムキになって相手になるので
母はいつも大和をからかってます~
寧々ちゃんのウギャウギャ聞いてみた~い♪
かわいいだろうな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11087078

この記事へのトラックバック一覧です: 負け知らずの母:

« 遊ぶならこっち | トップページ | 桃をちゅるり »