« ジャガイモと大和と | トップページ | たまごちゃんの正しい遊び方 »

我が家のおきあがりこぼし

20060705_120060705_220060705_3

ヘアーバンドがあったのでベッドで丸くなっている大和に被せてみました。
体全体が包まれてなかなか良いんじゃないの~。「おきあがりこぼし」か「マトリョーシカ」みたいです。
写真を撮ろうと体を起こすのですが、すぐにクタ~ッ。もう一度起こしてもクタ~ッ。手で押さえててもダメです。
しょうがないからベッドから出したら何とか「自立」しました。でもこの大あくび。まだ眠たかったのかな。
我が家のおきあがりこぼしはすぐに横になっちゃうから困ったものです。

« ジャガイモと大和と | トップページ | たまごちゃんの正しい遊び方 »

コメント

あはは、大和君似合ってるね。
ずいぶん大きなヘアーバンドですね。
全身が包まれちゃってるわ。
嫌がったりしないでえらいね~。
あくび姿がとくにかわいいですよ♪
こんな格好しててもめちゃかわいい大和君。
こんなおきあがりこぼしなら、ぜひ我が家にも欲しいです!

葉菜さん:
昔使ってたのが昨日出てきて
大和に被せてみました。
大和は夜遅くまで起きてるので
朝はいつも半分ボケてます。
だから嫌がらないみたい。
『写真撮るからちょっとジッとしてて!』
って言ってるうちにあくび連発してました。
この後ベッドにもどってまた寝ました。

もー大和君、カワイすぎ!(笑)
1枚目の写真とかアザラシの赤ちゃんのようですね。
仕事の合間に見に来てすごく癒されました(笑)

kitaさん:
ほんとだ~
アザラシの赤ちゃんに似てる!
ちょっとオヤジみたいな!?赤ちゃんだけど…
kitaさんに喜んでもらえてよかった♪

めっちゃかっわいいですね~。
カメラ目線だし、あくびもしてるし
何なんでしょうこのかわいい生き物は!?
いやがらずに寝ちゃうとこもかわいいですね。

あきさん、お久しぶりでーす。
へんちくりんなこの生き物の写真、何度見ても笑っちゃいます。ほんにんは意外と好きなのかも。
あくびもアゴが外れそうなくらい大きく口を開けるので、見てると和むといういうよりか脱力感に見舞われました。
最近カメラに慣れてくれたのですごくラクです。

HPへ遊びに来てくださってありがとうございます。
ごめんなさい、私はいつも読み逃げしてばかりで・・・。(^_^;)

掲示板に貼ってくれた写真はこれだったのですね。
大和君かわいい!
「おきあがりこぼし」最高です!(笑)
ちなみに、みの虫と言うのはどうでしょう?
あっ!大和くんごめ~~~ん。

空ママさん:
こんばんわ~
そうです、この写真で~す♪
『みの虫』もいいですね~!
今、大和にこのヘアーバンド被せてみたんですが
夜中なのに元気いっぱいで、顔を真っ赤にして
怒って噛み付いてます。
朝と夜で2つの顔を持つワンコなんです…
このぶんだと明日も大和は昼まで寝ていそうです。

きゃっはっは
おきあがり~

おっかし~

ゆかぴぃさん:
大和、真顔だから余計笑っちゃいますよね。
しばらくパソコンの壁紙にして眺めてました。

あははっ、可愛い~(@^▽^@)
大和ちゃんホント大人しいですね。
松だったら偉いこと大暴れです。
想像するだけで恐ろしい^^;

ココさん:
朝寝ぼけてるので絶好の撮影タイムです!
松くんは被り物ちょっと苦手でしたよね。
でもいろんな服をちゃんと着てくれるからエラいなぁって思いますよ。
大和はなかなか着たがらないのでいつも同じ服になっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10805350

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のおきあがりこぼし:

« ジャガイモと大和と | トップページ | たまごちゃんの正しい遊び方 »