« お中元が気になる | トップページ | ごく自然な出来事 »

プチダイエット

20060720_120060720_2

雨の上がった隙をみて散歩に行ってきました。
待ってましたとばかりリードを引っ張る大和、誰よりも前を歩こうとします。
交差点で曲がろうとすると今度は自分の行きたい方を向いて動こうとしません。
遠くにワンコを見かければ興奮してクシュンクシュンとくしゃみをします。突進しようとするから止めるのが大変。
だから大和と散歩するといい運動になります。これが私のプチダイエットです。

« お中元が気になる | トップページ | ごく自然な出来事 »

コメント

きゃははっ!
おかーさんのプチダイエットに貢献してるのね^^
大和ちゃん借りたいくらいだわ~
あたし...一人でウォーキングはつまらないの。

梅香さん:
母とかわりばんこにリードを持って
散歩してます。
最近ますます気が強くなって困ります…
他のワンコとすれ違う時、暴れまくる大和を
抱き上げてお腹を蹴られることもありますが…
それを注意すれば大和貸し出せま~す♪

すっかりご無沙汰してしまいました^^;

大和ちゃんお散歩大好きで偉いね~。
松もお散歩好きになって欲しいですわ。
私(とくにお父さん)痩せたいので(笑)松にも頑張って欲しいですわん。
松さんもお肉食べてゴロゴロしてるので、太ってしまったし・・・
明日の天気は・・・微妙かしら?

ココさん:
お久しぶりで~す♪
今日は雨だったので散歩行けませんでした。残念!!
明日は散歩日和になるといいですね。
松くん、ココさんお父さんを散歩に連れ出す使命ができましたね♪がんばらなきゃ。
私も散歩コースにある坂道では大和に引っ張ってもらっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11033872

この記事へのトラックバック一覧です: プチダイエット:

« お中元が気になる | トップページ | ごく自然な出来事 »