« 熱烈歓迎 | トップページ | グリニーズのおもちゃ »

ラベンダーの香りに

20060708_1_120060708_2

久しぶりにいつもの公園へ。曇天だったので大和も暑くなさそうでした。
公園には四季を通してさまざまな花が咲きます。この時期はラベンダー。ラベンダーの香りってリラックスできそうないい香りですね。
せっかくだからと記念撮影。でも大和は落ち着かず足をバタバタ。おかげで盆踊りみたいな写真になっちゃいました。
大和にはラベンダーの香りは効かなかったようです。

« 熱烈歓迎 | トップページ | グリニーズのおもちゃ »

コメント

ホントに、大和くん、踊っているようで可愛いですね。
こんなにラベンダー咲いているんですね。綺麗ですよね。ちなみに、私は、北海道のラベンダーがとても好きなんです。いずれ2人を連れて行きたいなぁなんて考えています。

今日の写真もカワイイな~、大和くん!
特に2枚目の写真が
「はーい」
って手あげてるみたいでかわいすぎ(笑)
トントンもお手とオカワリがあせりすぎでよく盆踊り状態になってます!

さとぼさん:
北海道のラベンダーいいですね~
私も昔!?見に行きました。
満開のラベンダー畑はとってもキレイですね♪
もうすぐ旅行でしたよね。飛行機での旅行が
うまくいったら次は北海道かな。


kitaさん:
トントンちゃんもそうなんですね~
大和もジャーキーを出すと興奮して
『お座り→お手→オカワリ→両手→伏せ』を
高速でやります。お手は力いっぱいパンチするので
痛いです。まだ私が言う前に自分から勝手に
やったのにジャーキーをあげないと怒って吠えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10849356

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの香りに:

« 熱烈歓迎 | トップページ | グリニーズのおもちゃ »