« ぬいぐるみをくわえて | トップページ | 大荒れの天気に »

チャオチャオに行ってきました

20060701_1クレマチスの丘にあるチャオチャオに行ってきました。
まずはクレマチスの花とパチリ。鮮やかな紫がキレイ。他にも白やピンクの花があるようです。

20060701_220060701_3

チャオチャオはピッツァ&カフェのお店。テラスならワンコOKとのことでした。
私たちはピザとパスタをオーダー。
ピザは柔らかめの生地にアンチョビの風味が効いてGood。生ハムの塩加減とホクホクした皮付きポテトのクリームパスタもオススメです。
大和はじ~っと見てどっちも欲しそうな顔をしてました。
クレマチスの丘は美術館や庭園がありますがワンコはNGだそうです。残念。
でもここチャオチャオとオーガニック・ビュフェならテラスの利用OKとのことでした。
近くの自然公園で散歩してお腹を空かせてGo!ですね。

« ぬいぐるみをくわえて | トップページ | 大荒れの天気に »

コメント

ピザに目のない私とさとちん、凄く今食べたくなりました。
大和くんは、エライですね。きちんと待てるんですからね。
さとちんは、ジッ~とにらむので、こっちが負けて、いつもチーズなどを少しあげちゃうんです。だから、ワガママに育っちゃったんです。
クレマチスの丘って三島からバスで行けるんですね。美術館がダメでもカフェがあれば良いですよね。今度行こうかなと思います。久々に櫻家のウナギも食べたいと思っていたところなんですよ。

さとぼさん:
ピザおいしかったですよ~
いろいろ種類があって悩んだのでお店の名前のついたピザにしました。
クレマチスの丘へいらっしゃるときにお声を掛けていただければ大和を連れて行ってみたいです。
さとちんちゃん&きみひろくんがビックリしなければいいのですが…

おいしそう~~

いいなぁ~
毎週 おいしいもの
食べにおでかけしてるじゃん!

うらやましー

本当美味しそう~!
大和くんは少しは頂けたのかな?
先月のお散歩会(ランチ会)もだったけど
本当におとなしく席にお座りしている姿が
とても可愛い!!&お利口さん!!
うちの天では絶対に無理だもの・・・・。

ゆかぴぃさん:
普段魚とか野菜の質素な感じなので休日はここぞとばかり食べてます。
パスタをよそい過ぎてました。

ビック天さん:
私たちが食べてるものには興味津々。だからいつもクビを伸ばして覗き込んでるんです。
吠えてももらえないってのを覚えたみたいです。
天ちゃんのニンマリとした表情に隣にいてついついあげたくなってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10748398

この記事へのトラックバック一覧です: チャオチャオに行ってきました:

« ぬいぐるみをくわえて | トップページ | 大荒れの天気に »