« グリニーズのおもちゃ | トップページ | 自宅でトリミング »

じ~っと見つめる

20060710_120060710_2

風通しの良いベランダへ大和を連れてきました。
台に座らせると隣の家の屋根にとまっているスズメをじ~っと見つめていました。

じ~っと、じ~っとスズメを見つめている大和でした。

20060710_3

« グリニーズのおもちゃ | トップページ | 自宅でトリミング »

コメント

ココログのメンテナンス終わったかな?

大和くんにじっ~と見つめられるとたまりませんね。
最近は、暑くて我が家の2人は、うるさいくらいずっ~とハアハアしてますよ。

さとぼさん:
大和、スズメに夢中でカメラを顔の前に
近づけてもこのまま全然動きませんでした。
昼間家の中ばっかで退屈でしょうがないみたい。
ベランダにずっといたいみたいで、抱っこしようと
しても嫌だって全然動きませんでした。
これからもっと暑くなるからさとちんちゃん、
きみひろくんのハアハアは続きそうですね~
ワンコたちにとっては嫌な時期になりますね。

台に乗せてもらってすずめをゆっくり
みれるんですか~大和くんかわいいね~^o^。
犬が飛んでる鳥とか見てる姿って
なぜかすっごくかわいいですよねv。

あきさん:
うん、かわいいで~す♪
飽きないでじ~っと見てる姿は
ほんとかわいいです。
スズメの方も大和のことじ~っと見ていて
お互いに見つめあってました。
お互いに何を思ってたんだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10892994

この記事へのトラックバック一覧です: じ~っと見つめる:

« グリニーズのおもちゃ | トップページ | 自宅でトリミング »