« 準備はOK! | トップページ | ひんやりプレートに乗った »

気持ちよさそうに目を細める

20060713_120060713_2

最近、大和の右耳に耳垢がよく溜まります。左耳はそうでもないのですがなぜか右耳だけ。なぜだろう。
だから以前病院でもらった耳のクスリをつけることにしました。
高い台の上に乗せて耳をめくろうとすると首を振って抵抗します。だいたいこの台の上に乗せられると嫌なことされるんじゃないかと大和も感づいているようです。
母が大和の耳を広げて拭いてから私が目薬タイプのクスリを注入しました。
嫌がっている割りには耳を拭いている最中は気持ちよさそうに目を細める大和でした。

« 準備はOK! | トップページ | ひんやりプレートに乗った »

コメント

ほんとに気持ちよさそうに目細めてますね~。
うちのも耳の掃除の時はウロウロ逃げるわじゃれつくわで大変なんですが、なぜか耳拭いてる時は一定時間とまるんですよね~、不思議(笑)

大和くん、エライですね。きちんと言うことを聞いてますね。
我が家の2人は、大変ですよ。暴れるし、キャンとわざと鳴いたりで大騒ぎの耳掃除なんですよ。

kitaさん:
拭いた方が気持ちよいのにね~
高い台の上じゃないとやらせないんです、大和。
トンちゃんも拭いてる時は気持ちいいんだね♪
やらせるまでは大変ですね~
耳はなんとか出来るんですが口の中は見ようとしても
ギュッてむすんで意地でも開けないので困ります…


さとぼさん:
全然エラクないんです…やらせるまでは抵抗します。
最近は前よりも暴れなくなりましたけど…
キャーンって大和も脅かして叫びます。
こっちはまだやってないのに…
さとちんちゃんときみひろくんはトリミングに
行ってるなんてエライです!!
大和は狂暴なのでやってみたいのですが
無理そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10922339

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよさそうに目を細める:

« 準備はOK! | トップページ | ひんやりプレートに乗った »