« 今年もアイスノンを愛すのん | トップページ | 花火の季節 »

大和とサスケ用のタマゴ

20060729200607291

お昼にゆでタマゴを作りました。家族は半熟が好きなので早めに取り上げて大和とサスケ用のタマゴは少し長く茹でました。父が間違えて食べちゃわないように名前を書きました。大和に大和用のタマゴを見せるとクンクンしてからペロリとタマゴを舐めました。ちゃんと名前が書いてあるので、安心した!?大和なのでした。

« 今年もアイスノンを愛すのん | トップページ | 花火の季節 »

コメント

大和くんのタマゴですか。これで大和くんも安心ですね。さとちんは、黄身が大好きですよ。

さとぼさん:
さとちんちゃんも黄身が大好きなんだぁ~
大和も黄身大好きで~す。
ゆでタマゴを剥こうとコンコンって音をたてると
どこからともなくやって来ます。
朝ねぼすけな大和ですがタマゴの音には
すぐ反応してよって来ますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11143381

この記事へのトラックバック一覧です: 大和とサスケ用のタマゴ:

« 今年もアイスノンを愛すのん | トップページ | 花火の季節 »