« おねだりビームの次の一手 | トップページ | プチダイエット »

お中元が気になる

20060719_120060719_2

雨降りのこんな日は散歩も行けず退屈な大和。今日もやっぱり大あくびな一日です。
今日はお中元が届きました。何だろうと封を開けようとすると大和も一緒に覗き込もうとします。
見慣れないものがあると必ず寄ってくるのが大和の習性。「大和のものじゃないよ」って言っても興味は尽きないようです。

« おねだりビームの次の一手 | トップページ | プチダイエット »

コメント

あくびかわいい~。

フムフム、何がきたのカネ?と
チェックしてくれてるんですねw。
頼りになるわ~。

大和くん、興味津々な様子ですね。
ペロッとなめたりしませんか?
我が家の2人は、宅急便の荷物を開けたりするとすぐに飛んできて、なめたり噛んだり引っ張ったりで大騒ぎですよ。

こんにちは。
こちらの画面では文字バケしているので
カンでかいてるので
辺だったらゆるしてください。

新しい封を切ろうとすると
すぐ寄ってきますよね。
ジャマをしてても、そこがかわいいところですね。

あきさん:
「これはウチでもらって」「これはそのままご近所さんに…」って言ってるかもしれません。
大あくびを見てるとイライラしててもどっかいっちゃいます。

さとぼさん:
鼻をクンクンさせるので絵が見えてるかもしれないです。「果汁100%かぁ…」とか。
大事な荷物はふたりのいない所でこっそり開けないと大変なことになりそうですね。

琴の腰元さん:
はじめまして。大和の飼い主2号です。
雑誌や新聞を片づけてたりするときも寄ってきます。自分も一緒にやってるつもりかもしれないです。

大きなあくび^^
ナイスな瞬間撮れましたねw
うちも箱物が届くと我先に覗き込むのが寧々ちんです^^;
大和ちゃんの興味は尽きないようですね~

梅香さん:
朝(昼まで)はあくびばっかなんで~す。
夜中まで元気に遊んでるので…
また今からたまごちゃんを狂ったように
追いかける『たまごちゃんタイム』が
はじまりそうな予感…
寧々ちゃんも我先に覗きに来るんですね~
おんなじだ~♪
何か届いた時大和をのけ者にすると
すごく怒るので、一緒に開けます。
でも小さな頃箱を開けたガムテープが
毛に引っ付いて家中逃げ回って大変なことが
ありました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11014156

この記事へのトラックバック一覧です: お中元が気になる:

« おねだりビームの次の一手 | トップページ | プチダイエット »