« 花火の季節 | トップページ | 甚平着ちゃいました »

これだけは譲れない

20060731_120060731_220060731_3

大和のアイスノンを横取りしようと母が企んでました。
小屋にいた大和は取られまいと応戦します。ガウガウ。
ならばと小屋をぺちゃんこに押して立ち退かせようとする母。
だけどこれだけは譲れないと座り込みする大和でした。

« 花火の季節 | トップページ | 甚平着ちゃいました »

コメント

おはようございます~!
大和君、小屋がつぶれても死守したいなんてよっぽどアイズノンがお気に入りなんですね。

↓の花火のお話、姫といっしょです。
姫も花火やカミナリが聞こえてくるとどこか狭いところを探して入り込みます。
見ててかわいそうだけどこればっかりはどうしようもないですよね。

大和くんとお母さんの対決、楽しいですね〜。
大和くんのいい遊び相手なんですね。
私もガウガウ姿が見たくて
ついついやってしまいそうですが・・・
3枚目の写真は、絶対動くものか!という
強い意思が伝わってきます。
がんばれ大和くん!負けるなお母さん^^

大和ちゃんの必死の応戦も楽しいけど...
お母様ってお茶目さんですね~
はっ!もしかして・・・
お母様のファンにもなってる?あたしってw
本当にこのアイスノンだけは譲れない様子...
よーく判りましたです・・・はい^^

エコさん:
遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
うれしいです!
大和、アイスノンなしでは夏をのりきれません。
アイスノンだけはなんとしても譲りませんよ~
姫ちゃんも狭いとこに入り込むんだぁ。
花火苦手なんですね。一緒です~
私も何も出来ないのがつらいです。
初めは「大和、だいじょうぶだよ!」って
言い聞かせようとしたり抱っこしたりしたのですが
ダメでした。私や家族がなんでもない顔して
いつもどうりしてる方が恐がりかたが少ない
気がします。だんだん慣れてくれると
いいんですが…

琴の腰元さん:
母と大和お互いほんとに負けず嫌いなんですよ。
2人とも!?大人げないです…
毎日1度はガウガウの応戦がはじまります。
その時大和は一生懸命何か反論してるような声を
出してます。なんか喋ってるみたいな声。
大和、アイスノンに乗ってる時は、母にアイスノン
を取られないように必死に守ってるのですが
たまに乗ってない時に母が横取りして自分の足を
乗せて冷やしてることがあります…

梅香.さん:
初め母が大和をからかって遊んだりしてたのが
だんだん2人でケンカみたいになってることが
よくあります…お互いに譲らないでだんだん声も
大きくなってきます…
でも2人ともすぐ怒ってムキになるけど
すぐに忘れてけろっとしてます。
似たもの同士なのかなぁ~
じつは、このブログに書いてるの母がみたらきっと
ムキになって怒るので内緒なんで~す♪
アイスノン命の大和は、乗ってる時は
絶対に譲りませ~ん。この夏も母からきっと
守りきると思いますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11173992

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは譲れない:

« 花火の季節 | トップページ | 甚平着ちゃいました »