« 桃をちゅるり | トップページ | ウォーミングアップを怠らない »

夏の準備

20060726_120060726_2

今日も暑い一日でした。夕方の散歩ではアスファルトがまだ熱いか確認するようにしています。
これからはもう少し遅い時間でないとまずそうです。
散歩道でセミの抜け殻を見つけました。
梅雨明け宣言はされていないけれど「夏の準備」は着々と進んでいるようです。

« 桃をちゅるり | トップページ | ウォーミングアップを怠らない »

コメント

やっと セミの声
聞くように なったね
まだ 夏っぽくないけど…

あっ リンクしちゅっても よいでしょうか?

お散歩大変ですね。
琴はもっぱら室内散歩だけです。
セミとの2ショットの大和くん、かわいい〜。
暑くてヘラヘラなのでしょうが、笑っているように見えますー。

ゆかぴぃさん:
この前は雨が降って天気悪かったけど
セミが鳴いてました~
なんかへんな感じ。
九州地方は梅雨明けしたみたいだから
来週にはこっちもやっと梅雨明けかな?
リンクぜひぜひよろしくお願いしま~す。
私もゆかぴぃさんのHPリンクさせて下さ~い♪

琴の腰元さん:
大和は暑くても夜は散歩に行くのが日課だと
思っていて、夕飯の片付けが終わると
体を伸ばして準備体操しはじめます。
琴ちゃんは室内散歩なのね。
暑いと夜もアスファルトが温まってるから
ほんとは室内で充分だね~
大和も外でてすぐゼイゼイするので
長くて20分で帰ってきます。
大和セミには興味なしでした…
でもほんとだ~笑ってるみたい♪

ふさふさな毛の大和ちゃん^^
暑そうだわ~
男の子は毛ぶきが素晴らしいですよね~
蝉の抜け殻と2ショット。
確実に夏なんですよね~しみじみ。
でもうちの周辺はもうとんぼが飛んでるの。
蝉はまだ鳴いてないってゆうのに。


大和君、今日もいい笑顔ですね~。
お散歩行く前に準備運動するんだ!
みてみたいです(笑)

梅香さん:
お尻の毛がこの前病院で切ってもらったのに
また生えてきたみたいで今日の散歩でお尻に
ウン○がついちゃってました~
もうとんぼが~!!早いです!
今日夕方『カナカナカナカナ……』って
ひぐらしみたいな蝉の声聞きました。
なんか夏が終わりみたいな感じがしました~

kitaさん:
そうなんです♪
散歩の前の準備運動はかかせないみたい。
前足揃えて後ろに体重を思いっきりそってから
今度は前に思いっきりそります。
のびのび~って感じで気持ちよさそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11109698

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の準備:

« 桃をちゅるり | トップページ | ウォーミングアップを怠らない »