« チャオチャオに行ってきました | トップページ | 夕涼みのひととき »

大荒れの天気に

20060702_120060702_2

今日は大荒れの天気でした。大雨のあと強風が吹きつけていてとても散歩ができる状況ではありません。
大和は天気がいいのに「なぜ?」みたいな表情。外の様子を見せても納得しません。
しょうがなくふて寝する大和でした。
夜になって風が収まれば近所をちょこっと散歩に連れ出そうと思います。

« チャオチャオに行ってきました | トップページ | 夕涼みのひととき »

コメント

狆ってほんとにふてくされた表情しますよね~。
というか表情がいちいち人間ぽくってつい笑ってしまいます。
トントンもよく遊びたりない時ため息つきながら写真の大和くんと
そっくりの表情してこっち見てます(笑)

kitaさん:
夜に父が散歩に連れだしてくれて機嫌がなおったみたいです>大和。
でも歩き疲れたのか、くた~っと廊下に寝そべってました。
トントンちゃんのため息もムフーッって感じかな。
ワンコもいろんな表情して飽きないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10761863

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの天気に:

« チャオチャオに行ってきました | トップページ | 夕涼みのひととき »