« ごく自然な出来事 | トップページ | 遊ぶならこっち »

クッキーに会いました

20060722_120060722_220060722_3

散歩の途中、近所に住むヨークシャテリアのクッキー君に会いました。
「あ、クッキーだ」と思ったら突進してきて撮ったのがこのドアップ写真。
大和より少し前に生まれたので飼い始めた頃いろいろ話を聞かせてもらいました。
最初はクッキー君の方が大きかったのに今では大和の方が大きくなって大和の態度も大きくなってました。

« ごく自然な出来事 | トップページ | 遊ぶならこっち »

コメント

クッキーちゃんのアップ写真かわいい♪
ヨーキーは小さいですからね、大和くんのほうが大きくなったんですね。
態度もクッキーちゃんより大きく?(笑)
うちのぺん太も態度は大きく育ちましたよ(^^;

ヨーキーちゃんと幼馴染みなのですね^^
お互い仲良しさんですか?
ヨーキーちゃん、昔は大きい子も多かったけど^^;
最近では小さい子の方が多いのかな?
大和ちゃんはもう成長期終わったのよねぇ。


葉菜さん:
クッキー君の突進にはびっくりしました。ドーッ!!って向かってきたし。
大和は態度だけじゃなく度胸も大きくなって欲しかったです。
ぺん太君6kg大和4kgだから見上げちゃうだろうな。


梅香さん:
2ヶ月くらい早く飼われたみたいです。食事のこととかトイレのこととかいろいろ教えてもらいました。
大和は成長が止まったはずですけどこないだ病院で体重測定したら4.2kgになっていました。
雨続きの散歩不足で増えたかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11062924

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーに会いました:

« ごく自然な出来事 | トップページ | 遊ぶならこっち »