« 気持ちよさそうに目を細める | トップページ | セントヘレナキッチンに行ってきました »

ひんやりプレートに乗った

20060714_1今日は真夏を思わせる陽気でした。大和も暑さのせいでぐったりモード。
大和のために買った「ひんやりプレート」に乗せてみたのですがあまり好きじゃないようです。
以前にも大理石プレートに乗せてみたのですがどうやらすべすべした感触がお気に召さないようです。

20060714_2そこで考えたのがこのやり方。
プレートの上に夏用のベッドを乗せることにしました。これなら違和感ないでしょう!!
気持ちよさそうに横たわる大和でした。

« 気持ちよさそうに目を細める | トップページ | セントヘレナキッチンに行ってきました »

コメント

きゃっはっは
かんがえたねぇ~

ゆかぴぃさん:
やっぱりひんやりプレートよりもフローリングの方がいいみたいです。
夜中そっと覗きに行くと廊下で寝てます。
踏んづけそうで怖いからベッドで寝て欲しいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10942031

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりプレートに乗った:

« 気持ちよさそうに目を細める | トップページ | セントヘレナキッチンに行ってきました »