« プチダイエット | トップページ | クッキーに会いました »

ごく自然な出来事

20060721父に駅まで送ってもらいました。
父はなぜか大和を後部座席に乗せてます。大和も当然の顔をして座ってます。
買い物が終わって父に迎えに来てもらうとやっぱり大和が乗ってました。
留守番を嫌がる大和とどこにでも大和を連れていきたい父のごく自然な出来事です。

« プチダイエット | トップページ | クッキーに会いました »

コメント

こんばんわ~^^

お父様はホント大和ちゃんのこと大好きですね~。
ホントお付の人みたいです^^(失礼?)

大和ちゃんは優しい家族に恵まれて、
幸せモンだ~(@^▽^@)

お迎えの車にちょこんと大和くんが乗ってる姿、想像するだけで可愛い過ぎです。
後部座席は大和くんの指定席なんだね!

ココさん:
父は家にいると大和の水を換えたり雨の日は抱っこして
玄関に出て外を見せたり…とまさにココさんの言うように
大和のお付の人です!
これを書いている間も2階の部屋に「大和が退屈してるぞ~!」
って抱っこしてつれてきました…
だから父は『誰よりも大和を愛す』って感じです♪
私としてはこの愛情を娘にもちょっとは注いで欲しいです…。


葉菜さん:
まさに大和の指定席です。
送る時は私が見えなくなるまで乗り上がって車の窓から見てますよ。
迎えに来る時は尻尾をブンブン振って喜んでくれます。
買い物に行ってもなるべく早く済ませます。
大和が待ってると思うとあんまり長く出かけられませんよ~
葉菜さんちはフェレットちゃんたちも待ってるから余計に
出かけても気になって早く帰ってきちゃうのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11050585

この記事へのトラックバック一覧です: ごく自然な出来事:

« プチダイエット | トップページ | クッキーに会いました »