« ウォーミングアップを怠らない | トップページ | 大和とサスケ用のタマゴ »

今年もアイスノンを愛すのん

20060728_120060728_2

今年も大和用にアイスノンを出しました。
廊下に置いた途端にぺたん。気持ちよさそうに涼んでます。
いくつになってもアイスノンを愛すのん。今も昔も変わらない大和でした。

20060728_320060728_4

« ウォーミングアップを怠らない | トップページ | 大和とサスケ用のタマゴ »

コメント

こんばんわ^^
大和ちゃんアイスノンの使い方知ってるのね~
これならエアコンがなくても平気かな?
ってやっぱ無理?
パピー時代からしっかりアイスノン枕してネンネ可愛い♪
題名がナイス!ですw

追伸:大和ちゃんのブログを勝手にリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません。
不都合があれば遠慮なく仰ってください。

小さい頃の大和くん、きょとんとしていて可愛いです。当たり前ですが、大きくなりましたね。

大和ちゃん、ちゃ~んとアイスノンを上手に使って偉いね~v('▽^*)
パピーの時からちゃ~んと涼しい事分かってるなんて頭いいな~。

松なんかつい最近ですよ、アイスノンは涼しいものって知ったのは(笑)

梅香.さん:
大和、アイスノン大好きです!
アイスノンなしでは夏を乗り切れませ~ん。
風がある日はエアコンなしでも
アイスノンをお腹に抱えて寝てれば
だいじょうぶで~す♪
じつは去年もこの題名つかってるんですよ。
たぶん来年も…
リンクありがとうございま~す!
うれしいです!
私もリンクさせてもらっちゃいました♪

さとぼさん:
小さい頃はやんちゃ坊主みたいでしょ?
ワンパクでじっとしてないでたいへんでした~
小さい頃のモコモコの毛懐かしいなぁ。
写真を見るとホントにおおきくなったな~って
思います♪

ココさん:
じつはブリーダーさんのとこに居る時から
アイスノン使ってたからなんです。
ちょうど夏だったので周りの狆ちゃんも
アイスノンに乗ってたから、それがふつうって
思ったのかも。産まれてすぐ乗ったアイスノン
だから今もアイスノン命なのかなぁ~
小さな頃はぬるくなったアイスノンを
冷たいのに交換しようとすると、アイスノンを
取られると思って狂ったように家のなかを
走り回ってたいへんでした~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11132631

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もアイスノンを愛すのん:

« ウォーミングアップを怠らない | トップページ | 大和とサスケ用のタマゴ »