« ひんやりプレートに乗った | トップページ | ちょっとスリムに »

セントヘレナキッチンに行ってきました

20060715_120060715_2

ST.HELENA KITCHEN(セントヘレナキッチン) に行ってきました。高台にあるこちらのお店は新しくかわいらしい建物でした。ガラス張りのテラスはワンコOKとのことで、ここなら雨が降っても大丈夫そうでした。

20060715_320060715_4

私たちはポークソテーとパスタランチをチョイス。
プラチナポークという種類の豚肉は柔らかくてジューシーです。こんなおいしい豚肉は初めてです。付け合わせのジャガイモは小ぶりながらホクホクした歯ごたえでGood!
パスタランチはワタリガニのアラビアータ。ちょっとピリ辛な風味と細めのパスタがマッチしててこれもGood!
なんだかどれを食べても「Good!」と言ってるような…。でもおいしかったです。

20060715_5締めのデザートは私の好きなレアチーズケーキ。大和もなぜだか狙ってたみたい。これも二重丸のおいしさでした。

« ひんやりプレートに乗った | トップページ | ちょっとスリムに »

コメント

こんにちわ~
ステキなレストランですね^^
ガラス張りのテラスならエアコン入ってるのよね~
プラチナポークがあるとは驚き^^
いつも行く温泉はゴールデンポークが有名なのw
上には上があったのか~^^
美味しい豚肉ってジューシーで全く臭くないし柔らかいのよね~

デザート見つめる大和ちゃん・・・
おすそ分けしてもらえたかしら?
可愛いメンメがスイーツに釘付けよ^^

梅香さん:
ゴールデンとかプラチナって言葉の響きだけでもうおいしそうですね。
こんな柔らかい肉があったのか~って感動しました。
大和じぃ~っと見つめるからついついおすそ分けしたくなっちゃうんです。

目の方良くなられたようでひと安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10958385

この記事へのトラックバック一覧です: セントヘレナキッチンに行ってきました:

« ひんやりプレートに乗った | トップページ | ちょっとスリムに »