« たまごちゃんの正しい遊び方 | トップページ | ラベンダーの香りに »

熱烈歓迎

20060707_120060707_220060707_3

恒例の食事会に行った帰り、友人が家に寄りました。大和はうれしかったようで大コーフン。
コーフンしすぎるのでしばらく他の部屋で待機させました。
そろそろ大丈夫かなと思って連れてきたらすごい勢いで友人へ突進。すかさず前足でパンチ!待たされて怒ってたかなぁ。
その後友人の手をベロベロなめて熱烈歓迎。なめすぎて暑くなったようで床の上でグタッ~としてました。忙しい大和です。

« たまごちゃんの正しい遊び方 | トップページ | ラベンダーの香りに »

コメント

大和くん、元気いっぱいですね。
これからますます暑くなるので、夏バテに気を付けないといけませんね。
我が家の2人は、寝てばっかりですよ。

さとぼさん:
大和、午前中は寝ていて夜になると
元気になるんです。
昨日も夜中家中を走り回ってました。
だいたい毎晩1回狂ったように走り回るんです。
ちゃんと夜散歩に行ってるのに…
夏バテは急になるからホントに注意が必要ですね。
散歩も大和がもっと歩きたがっても様子をみて
切り上げなきゃダメですね~。舌を出してゼイゼイ
していても家の前に来ると通り過ぎてまだ行こう
とするんです。

邪魔者扱いなんて
ひどいよね~
大和くん

ゆかぴぃさん:
歓迎しすぎちゃってウチに来た人が引いちゃうんです。
最初の5分が大変なんだよな~

いつも大和は元気だねー!
熱烈歓迎されてるのに、いつも手ぶらでごめんよ。
今度、お土産もっていこうかな。
何がいい?

らっこちゃん:
大和に今日はらっこちゃんが家に来るよって
言っておいたから玄関で待ってたみたい。
大和は肉とチーズが好きだよ。でもお土産より
一緒に遊んでくれるのが1番嬉しいみたい♪
トラウトはバニラのアイス(スーパーカップ)で
私はチーズケーキ、きみしぐれ(和菓子)がいいです。

バニラアイスにきみしぐれかぁ・・・
って、トラウトさんとよっちゃんの好物を
きいたわけじゃないんだけどー。
私はカラムーチョが好き。それもきいてないってか。
大和、手ぶらでもまた一緒に遊んでね!

らっこちゃん:
カラムーチョ最近食べてないなぁ。
久しぶりに食べたくなっちゃった。
大和はいつでも大歓迎だよ。
また遊んでね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/10842484

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎:

« たまごちゃんの正しい遊び方 | トップページ | ラベンダーの香りに »