« 背に腹はかえられぬ | トップページ | 夕涼み会行ってきました »

さんざんな一日に

20060825_120060825_2

今日は大和にとってさんざんな一日でした。
午前はフィラリアのクスリをもらうために病院へいきました。首にはもちろんエリザベス。
午後になると雲行きが怪しくなり雷が鳴り出しました。大和は安全な場所を探してウロウロ。珍しく私の膝の上に避難です。
夜になると1時間ほど留守番するはめに。
明日は休日。今日の分を取り戻せるかな。

« 背に腹はかえられぬ | トップページ | 夕涼み会行ってきました »

コメント

大和君、悲しい一日だったのね。
でもいやなことの後にはきっと楽しいことが待ってます。
今日の休日はきっとみんなにかこまれて楽しい一日でしょうね~。

また楽しかったこと報告してね!

エコさん:
昨日はさんざんだった大和なので
今朝は早起きして散歩しました~♪
今日はトラウトが休みがとれたので
夕涼み会に行けることになりました。
他の狆ちゃんたちと大和が楽しく
遊べるといいなぁ~
ちょっとドキドキですが行ってきま~す!

こんにちwan!
エリザベスって、どうかしたの?

今週は、毎日のように突然の雨。。。
昨日は、停電。
ピカッ!ドド~ン凄かったですねぇ。
でも、おねぇちゃんの膝上は~頼りになるね☆

今日は、自衛隊の演習の音がズドーン(苦笑)

大和くん、気の毒でしたね。
病院と雷でしたか。
我が家の2人も苦手なものです。
小田原では、昨日雷が凄かったですよ。おまけに雨もたくさん降って、きみひろは、落ち着き無くウロウロしてました。

大和ちゃんもお薬苦手なのね...
エリザベスは何故つけたのかしら?
お薬に雷・・・そしてお留守番ですか^^;
今日は夕涼み会で楽しくしてるかな♪
おともだ狆がいっぱいできるといいね^^
夕涼みレポ楽しみに待ってまーすw

mayaさん:
こんばんwan!
恥ずかしいですけど、病院に行くときは
エリザベスカラーをして行きます。
診察台の上で嫌がって抵抗するので
先生にスムーズに見てもらうため
いつもカラーをしてます…
そうそう、今週は変な天気続いてますよね~
いつもは大和、仏壇の横の隙間や机の下や
部屋の隅にブルブルしながら逃げ回ってます。
昨日はほんとに珍しく膝に乗ってきました。
あとむくんは雷平気かな?
自衛隊の演習の音うちの方までズシーンと
ひびいてきま~す!大和は花火と間違えて
散歩してると尻尾まるめて逃げ返ろうとしますよ。

明治茶館は家の近所ですよ~!!
私はmayaさんの家の近くまで行って
mayaさんは私の家の近くにきていたんですね~♪
いつかあとむくんと大和を連れてランチでも
したいなぁ~なんて勝手に思ってます。
 
 

さとぼさん:
小田原の方すごかったみたいですね~
雷はとにかくおさまるまで待つしかないから
見てるとかわいそうになりますよね。
きみひろくん、雷と雨の音で怖かったよね。
怖くてウロウロせずにはいられないのでしょうね。
大和もいつもは家中ウロウロと逃げ回ってます。
こればっかりは慣れてくれませんね~
 

梅香.さん:
エリザベスは大和が診察台で暴れて困るので
Myエリザベスを家からして行きます。
カラーしないと大和が暴れて疲れたところを
先生が診るのですが、疲れるまでけっこうな
時間がかかって申し訳ないんです。
カラーしてるとスムースに診察出来て私も
先生も喜んでます。
夕涼み会楽しかったです♪
大和はガウガウ犬で迷惑をかけることも
ありましたが…
家が1番距離的には遠いですが
たくさんの狆ちゃんに会えるし
いろんなお話も聞けるので
ほんとによかったです♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11604392

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんな一日に:

« 背に腹はかえられぬ | トップページ | 夕涼み会行ってきました »