« 涼しい風に吹かれて | トップページ | ようやく捕まえたたまごちゃん »

こんなところに共通点

20060828_120060828_2

昨日は喜んで散歩に行くほど元気だったのに一日中くた~っとしていた今日の大和。
どうも疲れが今日になって出たみたいです。
名前を呼ぶと頭を持ち上げるのですがその後が続きません。
スポーツした翌々日(もしかしたら翌々々日)に筋肉痛が出る私とよく似てます。

« 涼しい風に吹かれて | トップページ | ようやく捕まえたたまごちゃん »

コメント

あらあら、お疲れなのね。
とっても楽しかった証拠だね。
うれしいお疲れではないでしょうか?
ゆっくり休んでね。

横レスですが
琴の腰元さん、こんにちは。
私も京都に行きたいですぅ~。そのときはよろしくお願いします。

エコさん:
そうなんです~
今日になって疲れがどっとでたみたいです。
今の時間いつもだったらオヤツを狙って
ウロウロしてるのですが、小屋で寝てるんです。
今日起きてたのはご飯食べる時だけでした…
ゆっくり休んで明日は復活しそうです♪

狆友に会いながら観光~!
う~ん、想像しただけで楽しそう♪

夕涼み会行かれたんですね。
そちらからだと、かなり遠くないですか?
旅行気分ですね。
大和君、翌々日に疲れがくるとは(笑)
人間の筋肉痛に似ていますね。
今日は疲れも取れて、元気にお散歩行けるかな?
私も早く大和くんに会いたいな~(*^^*)

ほんと、「疲れた〜」ってお顔になってますね。
ふてくされたような顔もかわいいなぁ〜。
大和くん、お口のまわりがピンク色なんですね。
子犬のようにキレイな色〜。

>エコさん
ぜひ京都にお越しくださいー。
京都に狆が大集合!って、うれしいなぁ。

葉菜さん:
行ってきました~!
ほんとに旅行気分でした。
私は旅行気分だったのですが、トラウトの方は
ちょっとそこまで散歩行くって感じで
家でくつろいでいたままで「じゃあ行くか~」
て出かけてました…
もしかしたら葉菜さんち来るかもねって
ちょっと期待してたんです。
そうそう!人間の筋肉痛みたいです~
今も大和寝転がってます…
葉菜さんはうちのブログの初めてのお友達♪
トラウトと私には特別な存在なんですよ。
(↑迷惑かもしれませんが…)
いつか会えるの楽しみにしてます!!
大和がガウガウ犬なのが心配ですが
それまでに少しは大人しく出きるように
がんばりま~す♪
 
 
琴の腰元さん:
オヤジな大和だけど子犬のようなんて
言ってもらって嬉しい~!!
大和、口の周りのピンクが
トレードマークかな。
興奮すると真っ赤になりますが…
顔の表情はほんと人間ぽいので
見てるとおもしろいですよね~
怒ってると口が曲がってたりして。
ワンコは表情が豊かですね♪


 
 

大和くん、夏バテじゃないですか?
気を付けてくださいね。
最近テレビで、よくやっています…と言っても、もちろん人間のですが…
我が家の野獣きみひろも、最近、バテ気味でよく寝ていますよ。

さとぼさん:
涼しくなったなぁって思ったら
またすごく暑くなったりして
人も風邪ひいてる人見ますもんね~
大和は疲れと暑さで夏バテなのかな。
でも食欲はあってドッグフードだけで
食べてるんです。そしてあとは寝てます。
今日は蒸し暑いのでお散歩はやめておきました。
きみひろくんも夏バテ!
いつも動き回ってにぎやかなきみひろくんが
寝てるとさとぼさん物足りないんじゃない?

大和くん
やっば~いっ

疲れ 2日後なんて 笑

でも よっちゃんと同じペースなら
いいよね
飼い主のこと
考えてるのかしら…

ゆかぴぃさん:
大和はほんとに飼い主思いですよ~♪
って変なとこばっか似ちゃったなぁ。
昨日も父に「おまえが寝てると大和も寝てるぞ。
親子でソックリだ」っとちょっと昼寝してたら
言われました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11652659

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに共通点:

« 涼しい風に吹かれて | トップページ | ようやく捕まえたたまごちゃん »