« 熱視線 | トップページ | 早起きして散歩するのもいいね »

バーニーズに行ってきました

20060819_1洋食屋「バーニーズ」に行ってきました。
店に入ると奥の方に2匹のワンコが。看板犬のモミジちゃん(バーニーズ)とデコちゃん(ボストンテリア)です。
こちらのお店はワンコOK。店内にはたくさんのワンコのポラロイド写真が貼ってあります。もちろん大和の写真も。


20060819_220060819_3

私たちは山形牛のステーキ(!)をオーダー。お盆は遠出しなかったのでここはフンパツしました。
夕方限定のサービスメニューなので食べてみたかったんです。
しばらくして目の前に運ばれてきたものを見てビックリ。なぜって?大きな板みたいだったから。
思わず大和も身を乗り出してました。
肉そのものもジューシーでおいしいのですが、ガーリックソースをたっぷり絡ませて食べるのもGood。ヤミツキになりそうな味でした。これだけのボリュームで1,350円。
大和にも肉を分けてあげたいのですが味付きなのでNG。欲を言えばワンコ用メニューがあればなぁと思いました。

« 熱視線 | トップページ | 早起きして散歩するのもいいね »

コメント

大和君 毎日楽しそうですね~♪
今日は 可愛い写真を BBSに貼りに来てくださって
ありがとう。
狆の輪 更新しました。

ナナのママさん:
こんばんわ。
昼間はクタ~っとしてて、夜になると元気になる大和です。
「狆の輪」ありがとうございました。どこだろう?ってさっそく探してみました。見つかって良かった~

あれ?
キャリーバッグの中でちょっとムっとしてる?
ってか魂抜けてるような感じ^^;
気持ちはステーキにいってるのかしらw
ワンコ用メニューも欲しいとこですよね^^;
それか持ち込みOKにしちゃうとか^^
ついこないだもバッグからお手手だして見てたよね~

梅香.さん:
大和は肉のおすそ分けがないことが分かるとうなだれてました。ため息というか鼻息がすごかったです。
でも帰宅後ドッグフードにつぶしたゆで卵を混ぜてあげたら機嫌がなおりました。
ワンコ用メニューは「ダメ元」で提案してみようかと思ったくらいです。
このバッグを押し入れから出すとどこかへ行けると思うようでクルクル回り出すんです。

いいにおいがするのに見てるだけとはちょっと酷ですね~。
私はよく味のあるものはいっぱい舐めてからあげちゃいます。(きたない?)
でもワンコOKならワンコ用メニューほしいですね。
姫だったら何ももらえなかったら暴れだしちゃいそうだわ。
ゆで卵か~。姫も好きだから今度カリカリにまぜてあげてみようかな・・・

エコさん:
肉好きの大和にはちょっとかわいそう
だったかなぁ…
私もエコさんみたいにいっぱい舐めて
あげることありま~す♪
あと固いものは噛んでからあげたりとか。
ワンコ用メニューがあったらほんとに
嬉しいです。大和もおいしいもの食べられるし。
姫ちゃん暴れ出しちゃう~?
とてもそんな感じに見えませんよ~ほんとに?

ご飯夜中に食べたんですね、姫ちゃん!
よかったです~
やっぱお腹はすいていたんですね。
ゆで卵たまにあげるとすごく喜びますよ、大和。
姫ちゃんもまぜたらカリカリ食べちゃうかも。

おおお~、こんな素敵なもの前に大和ちゃんお利口さんにしてるなんて凄い!
松だったら、絶対にくれぇ~ってうるさいです。
そして仕方なく、エコさんも書かれているのですが、ソース部分を舐めてあげちゃいますわ。
1口あげれば気が済むお方なので(笑)

ワンコメニューがないとちょっとさみしいですよね。
ちょっとしたものでもあるとないとでは全然違いますモンね。
我が家も昨日、caféに行ったのですが、そこはワンコメニューも多くてとっても良かったです。
お散歩会でみんなでランチをしたファミレスの近くのお店なんです。
またお散歩会に来られたら是非行ってみてください。
美味しいですよ~(*'-'*)エヘヘ

ココさん:
「これはあげないよ」と強く言うともらえないと分かっておとなしくしてくれます。
今度はお店で一緒に食べた感じになるようジャーキーでも持参してみようと思います。
ココさんちが行ったお店ワンコ用メニューが多いですね~どれにしようか迷っちゃうくらい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11512124

この記事へのトラックバック一覧です: バーニーズに行ってきました:

« 熱視線 | トップページ | 早起きして散歩するのもいいね »