« 久しぶりにシャンプーしました | トップページ | ノドを潤す »

白いパウダー

20060813_120060813_220060813_3

ヤギミルクの素をふりかけのようにドッグフードに掛けてみました。
まるで違うモノを食べているかのようにガツガツ食べます。
ん?カメラに気付いたようでこちらを見ます。白い粉が付きまくってすごい顔になってました。
最後はベロンと顔中を舐めてリセット。
この後何事もなかったような顔をしていた大和ですが胸元に貼りついたドッグフードには気付いてなかったようです。

« 久しぶりにシャンプーしました | トップページ | ノドを潤す »

コメント

大和くん ヤギミルク
おいしーよねー

それ 中国産じゃないよね
大丈夫だよね
うち あげてたやつ 中国産で
ひどめにあっちゃったからさ・・

ヤギミルクは 栄養価 高いから
あげすぎると 太っちゃうよ~笑

大和君、ヤギミルクほんとに大好きなんですね。
胸についたドックフードが勢いの凄さを物語ってるような…(笑)
トンにも今度あげてみようかしら。

下の「なんでだろう」の動画、めちゃめちゃウケました(笑)
大和君の真顔でおかしさ倍増でしたよ~。

PCの前でハイエナ笑いしてしまったです...
あみあみを姉さんかぶりでカリカリ食べてる姿が可愛くてw
次の写真みたら白い粉まみれで、可笑しくてよっちゃんさん、反則です~!
ご馳走様した後満足げな顔の下みるとカリカリがぶら下がってるし...
本狆いたって真面目顔なのがまた可笑し可愛いのよねw
寧々も胸毛にもれなくお弁当くっつけます^^;
今度は大和ちゃんエプロンもつけるようですねぇ。
って!よっちゃんさんが何かしてくれること期待しちゃってるわたし^^;

ゆかぴぃさん:
ヤギミルクおいしそうに飲んだり食べたりする大和です。
モノは中国産でした。流通量も多いようですね。
栄養価高そうだからあげすぎに注意しなくちゃいけないですね~。
 
 
kitaさん:
夏場はどうしても食欲が落ちるようなので時々嗜好性のあるものを与えることにしました。
「なんでだろう」は今でもやってます。今日も散歩した後、足を洗ったらやりました。また母に動画を撮ってもらおっと。
 
 
梅香.さん:
そそっかしい大和なのでいろんなところに何かくっつけてます。
これじゃエプロンも必要ですよね~
あみあみも食べてるうちにズリ上がっちゃうし、食べ終わったら自分で取ろうともがいてて笑っちゃいます。

ぺロリンおいしそうに食べてますねw。
もしかして大和くんも食欲落ちてましたか?
こうちゃんもここ2日くらい食欲なくて心配してたのですが
いつものと違う缶詰を買って来て混ぜたら
むっしゃむしゃ食べてくれました~(^▽^*)。
ヤギミルクってわんこが好きって聞いたことはあったけど、ふりかけとしてもつかえそうですね!
今度買ってみようかな♪

あきさん:
そうなんで~す!
大和もこの暑さからかあんまり食欲ないみたい。
ドッグフードだけだとなかなか食べないです。
こうちゃんも暑さからかなぁ~
ちょっと違う味のものの方が食いつきが
良さそうですね。
元気いっぱいのこうちゃんが食欲ないと
心配だものね~こうちゃん食べてくれて
よかった♪
肉系好きの大和だけど、このミルクは気に入った
みたいでちょっとふりかけるとクルクル回って
喜びま~す♪

おいしそうに食べてますね!
姫も食欲がなくてカリカリ食べないときはチーズふりかけをかけるとあっという間に食べます。
やっぱり口のまわりが粉だらけ。
でもペロッってすると口の上の部分の粉は取れるけど下のは取れなくて下唇だけ口紅してるみたいになります。
大和君ならない?

大和君のスヌード、大うけ!
いろんなアイデアがあるのですね、よっちゃんさん サイコ~。
狆は 舌の肥えるのが早い子も多いから
フード、工夫しだすと 天井知らずかも~。(笑)

エコさん:
姫ちゃんもカリカリにまぜると
よく食べるんですね~
チーズふりかけもおいしそう!
ちゃんとおいしいモノわかってますよね。
カリカリだと興味なさそうにフンってしてたのが
混ぜたとたんガツガツなんです…
大和、下唇汚れてたのそういえばキレイに
なってる~!自分でヘアーバンドのネット
床にこすりつけながら取っちゃうから
粉も一緒にこすりつけちゃったのかも…
きっとそうです!

 
 
ナナのママさん:
このスヌード、母が被らせたんです!
風通しがいいからって。
洗顔するときの泡立てネットなんですよ。
そうですね~だんだんカリカリだけだと
食べなくなってるような…
何かおいしいものあるかもって待ってるように
なってきてます。気をつけなきゃ!
食べないと心配でついついまぜちゃう甘い
飼い主です。ウルウルの目でじっ~とこっち見ら
れるとダメなんですよね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11418742

この記事へのトラックバック一覧です: 白いパウダー:

« 久しぶりにシャンプーしました | トップページ | ノドを潤す »