« カラカラへ行ってきました | トップページ | 夕暮れ時の公園散歩 »

エアスイミング

20060816隣町にある川へ大和を連れていきました。
大和は水が苦手なのでできるだけ浅い所を選びました。
先に川に入って大和を抱きかかえると空中で足をバタバタさせます。
エアギターならぬエアスイミング状態です。
いざ川に入ると…フツーでした。

« カラカラへ行ってきました | トップページ | 夕暮れ時の公園散歩 »

コメント

大和ちゃーん♪
エアスイミングお披露目してくれてありがとうw
後ろ足が内股でツボりました~^^
川におろすと普通なんですね~
今日もめちゃくちゃ暑いので大和ちゃんの映像で涼しくなったわ^^

お水が苦手だなんて...
寧々ちんに聞かせてあげたいデス...
寧々ちん泳げないくせに何度も川で溺れてます(;_;)
釣り人に助けられたことも...

梅香.さん:
そうなんです、川におろすと
フツーなんです。なんでかな?
水が苦手な大和が川に入れたので
私は感動しました~!!
大和と水遊び憧れだったんで~す♪
次は大和の泳ぎを見たいです。
寧々ちゃん度胸があるのね~
自分から川に入ったの~!やるわね~!
溺れても水が怖くならないなんて
たいしたもんだわ~
さすが寧々ちゃん♪

お久しぶりです~^^
大和ちゃん!あまりにも可愛くて何度も動画見ちゃったよ~^^
もちろんお父さんも一緒に!
この間、くるたんと源兵衛川に行ってきました。
私も一緒に足だけ入って遊びました。
※トラバさせていただきました。

川はべたつかないので楽ですけど、今度は海に行きたいな~!って思ってます☆

エアスイミングおもしろい~。よくあんなに早く足が動くね。
姫は初めて川に行ったときいきなり足の立たない深さのところに投げ込んだら必死に犬掻きしてたけどそれからトラウマになったみたいでプールがあまり好きじゃないです。(T_T)
シャンプーは平気なのに・・・

エアスイミング姿、何度見てもかわいい!
この足さばき、手さばきを見ていたら、
スイスイ泳いでくれそうですねぇ。
今度は、ぜひ、本物のスイミング姿も
見てみたいです。
でも、エアスイミングの方がかわいいかなぁ。

エアスイミング、おかしい~(笑)
顔が真顔なのが何度見ても笑えます!
川にいれたらフツーってオチもいいですねぇ。
トンは川とか連れていったらどうなるのかなぁ。
大和君見てたら俄然興味がでてきました(笑)

ココさん:
こんにちわ~♪
お父さんと一緒に動画見てくれて
ありがとう~!!
くるたんと源兵衛川に行ったんですね。
お水けっこう冷たいですよね~
この川ほんとにキレイで木陰もあるし
お気に入りの場所になりました。
ほんとに川は遊んでもラクチンですね。
タオルで拭くだけでいいから。
海で遊ぶのも憧れてるんですけど
大和は波の音だけでビビッて逃げ出そう
とするので、無理そうです。
 
 
エコさん:
いつもの大和とは別犬のような
早い動きです~!
姫ちゃんトラウマなんですか~
でも初めに犬掻き出来たってことは
泳げるんですよね。
まずは浅いとこに一緒に入ってみると
いいかも。大和の場合は一緒に入ると
安心するみたいでした。今までは大和だけ
水に浸からせようとしてたから、すごく
嫌がって抵抗したみたい。
シャンプー平気な姫ちゃんなら
きっと水遊び出来るようになりそう♪
また姫ちゃんの犬掻き見てみたいですよね~
 
 
琴の腰元さん:
この動きから想像するとそうなんですけど…
なんか水に入るとフツーなのが気になります。
もしかしてエアスイミングが得意な
だけだったりして~
本物のスイミングにこの夏挑戦したいです!
大和が川に入れただけで夢が大きく膨らんでます。
次は犬掻きの練習だぁ~!
 
 
kitaさん:
大和は必死で手足を動かすんですよね、空中で…
なぜか川の中に入れるとフツー。変ですよね。
トンちゃん、川に入れたらどんな反応
するのかな?楽しみですね~♪
エアスイミングしたりして~
トンちゃんシャンプー平気だから
水はだいじょうぶそう!
もしかしてスイスイ泳ぐかも?

わー、いいな、いいな~川に行ったんですね!
きれいな川でキモチ良さそう!
私もぺん太を連れて、きれいな川で遊びたくて仕方なかったんですよ。
でも連れて行ってくれる人がいないので、今年も諦めモードです(--)
だから大和くんの様子見て、行った気にさせてもらいました^^
大和君また手足バタバタさせてるね。
可愛すぎですO(≧∇≦)O
川なら波もないし、海より楽しく遊べそうですよね。
怖がらずに水の中歩いてるね~。
ちょっとキモチよかったのかなぁ?
来年こそは川で遊ばせたいです!!


葉菜さん:
ぺん太くんは水遊び大好きだから
遊ばせてあげたいですもんね~
この川にぺん太くんが入ったら
大喜びしそうな気がします!
まだまだ暑い日が続きそうだから
ぺん太くんと川遊びに行けますよ!
大和はなぜか手足バタバタさせます。
全身運動して余計大和だけ
スリムになっちゃいそう~
飼い主だけ太っていきます…
一緒に川に入ってるから
怖がらなかったみたい。
昼間で暑かったから冷たい水は
キモチよかったと思います♪
ぺん太くんのように水遊び好きに
するのが目標で~す!

やりましたね。
大和くん、水を克服じゃないですか。
おまけに涼しくて満足げな感じですね。
さとちんだったら、ダッシュで河原に逃げますね。絶対、自信あります。なぜなら、いつもお風呂の時、お風呂場から洗い出す前に逃げられてますから…

さとぼさん:
そうなんです~!
水に入れたんです~
一緒に入るっていうのが
ポイントみたいです。
大和だけ入れようとすると
逃げちゃいます。
大和もシャンプーの時逃げるので
リードして固定して洗ってます。
さとちんちゃんもさとぼさんが
一緒ならもしかしたら水に入れるかも。
水嫌いの大和が入れたから期待出来ますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11464057

この記事へのトラックバック一覧です: エアスイミング:

« カラカラへ行ってきました | トップページ | 夕暮れ時の公園散歩 »