« 夕暮れ時の公園散歩 | トップページ | バーニーズに行ってきました »

熱視線

20060818夕食の支度をしていると背後から、というか足下から熱い視線を感じます。大和です。床に落ちた物を食べようといつも狙ってます。
包丁を使っているときは危ないので「あっち行ってなさい」と追い払うとどこかへ行くのですが気付いたらイスの下に隠れてます。

« 夕暮れ時の公園散歩 | トップページ | バーニーズに行ってきました »

コメント

うちは同じポーズで台所に入り口にいますよ~!
一緒、一緒!つい笑っちゃいました。
玉ねぎ使ってるときはすごく神経使います。
落としちゃいけないって・・・

エコさん:
姫ちゃんも狙ってるのね~♪
しかも同じポーズしてるんだぁ。
大和は注意されると台所を出て
廊下を一周してきてから
またいつのまにかイスの下に潜ってます。
何か落ちてくるのを期待してるようです…
そうそうネギ類は神経つかいますよね~
食べられちゃ大変ですもんね。
誤って何か落としたら速攻で拾うの
ですが、メザトクやってきて
その場所をずっとペロペロなめて困ります。
そんなにおいしい物は落としてないんだけど…

はじめまして。
エコさんのところから
何気なくやってきてしまいました。
うちも狆いますよ~!

大和君かわいいですねぇ(。≧v≦。)
「エアスイミング」は思わず笑っちゃいました。
うちのココロちゃんもやりそうです。

みなさん落とし物に気を使ってるんですね。
うちもです~。
犬ってほんと台所が大好きですね。

よろしければうちにも遊びにいらしてください。
http://blog.zaq.ne.jp/CocologGarden
そしてリンク張らせてもらえたらうれしいです!

e_coさん:
はじめまして!大和の飼い主のよっちゃん&トラウトと言います。エコさんのとこから飛んできてくださったんですね、ありがとうございます!!
「CocologGarden」読ませてもらいました。楽しそうなブログですよね~さっそくお気に入りに登録させてもらいました。
ココロちゃんはネコのマルちゃんと一緒に暮らしてるんですか。楽しさ&癒し効果2倍ですね♪
狆のお友達が増えてウレシイです♪これからも宜しくお願いします。
 
リンクの件ありがとうございます。私たちも貼らせてくださいね。

大和ちゃん狙ってますか~w
椅子の下からでも見えてますよ~
キッチンは危険がいっぱいだけど...
美味しいものもたまに降ってきて楽しみなんだよね~w
ってうちだけかしら?
寧々ちんもキッチンうろうろするので要注意です^^;

梅香.さん:
そうそう、丸見えのバレバレです~
大和は首輪の鈴も聞こえないくらい
そっとイスの下に入るけど
なんとなくこの熱視線は
わかっちゃうんですよね~!
そうなんです、今までの経験から
美味しいものが降ってくると
思ってるんですよね~
寧々ちゃんもキッチン大好きなのですね。
『なにか美味しい物ないなの~?』って
言ってうろうろしてそうですね♪

よっちゃん&トラウトさん
わー!
狆友さんになってくれてありがとうございます。
では早速リンクさせていただきますね(゚∇^*)

e_coさん:
こちらこそありがとうございます~
これからちょくちょく遊びに行きますね♪
よろしくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/11501226

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線:

« 夕暮れ時の公園散歩 | トップページ | バーニーズに行ってきました »